私は一昨年から拒食と過食を繰り返してしまいます。高2の頃にストレスで痩せたくてお米やパンの量を減らして9キロ近くや減量することができました。しかし、翌年から食べなかったり反動で次は食べたくてしょうがなくなって夜遅くに菓子パンやスナック菓子、アイスを爆食いするようになりました。それから、結局減った体重も10キロ以上増え、食べなくなる前の体重よりも太ってしまいました。

さらに、それがまたストレスとなり、最近はどうしても食べたくなったら咀嚼だけして吐き出すということをしています。体にも良くないし、何より食べ物が勿体無いことは分かっています。ですが、1度食べ始めると自分でも止められなくなって、食べては吐き出すの繰り返し…

私は、普通の量で満足できる人が羨ましいです。やっと最近、過食の回数は減ったのですが、それでも完全に無くなることは無いです。夜9時過ぎくらいにクリームいっぱい塗ったパンや高カロリーなチーズを大量にご飯にかけてそれを食べてしまいます。そして、その後に吐き出すと言った感じです。

似たような悩みで治ったという人もたくさん聞きます。私も早くこの食事を直したいし、食べ物を無駄にするような自分の食事が許せません。でも、やり始めると自分では止められず…
何かいいアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします