はじめてサイトを見つけて、心の悩みを
抱えてる方が相談されてるとのことで、書き込みさせてください。
生きているのが辛いです。
昨年大学に入ったものの、元々人と変わっている
所があり、それが気に食わなかったのか、
文章の書き方という名目で呼び出されて
数十分に渡って「お前が嫌いだ」「この学校の学力が下がったのはお前のせいだ」等とまくし立てられて
すれ違う度に睨まれたり舌打ちされたりしています。更にサークルでは「私ならどんなにいじってもいい」といった雰囲気でなんでもやらされます。
それでも学校の授業は大好きです。
でも周りは「学校が嫌い」「授業も最悪」という人しかおらず、私が異端者のような扱いをされていて辛いです。友達はいても、昔沢山裏切られた事を思い出して相談もできません。
彼氏もいますが、遠距離なので会うことも
難しく、それも辛いです。
彼氏は話を聞いてくれて、「いくらだって迷惑かけていいんだよ」って言ってくれてますが、昔のことを
思い出してしまいとても怖いです。
何処にも居場所も無いし、気持ち悪いかも知れませんが辛くても側にいないので抱きしめたりもしてもらえません。
学校も上手くいかずに後3年も離れて耐えなければ
ならない生活に疲れてしまいました。
しかし別れるということは絶対したくないです。
親を心配させたくないので精神科に行くこともできず、最近は死にたいと思うのを繰り返しており、
昔していたリストカット等も再発してきてしまいました。中高生時代もいじめや家族関係で病んでしまい、リストカットやODをずっとしていました。
もう起きてるのも辛いし、心臓のあたりや
頭も痛いです。