死にたいとかそういう悩みではありませんがとても困っています。
2017年夏にデキ婚をしました。私は23・旦那は24です。そして11月に結婚式をあげました。
義両親はすこしずれていて世間知らずで、結婚式にサングラスをしてきたりプレゼントで渡したお酒をその場で開けて飲み干しました。
それでも散々嫌な思いをしたのですが、今年1月に出産をし退院してきた日、旦那と実家で名前を考えて提出しにいく直前、その名前はだめだ考え直せと言われました。それだけならまだしも、その日の夜遅くに旦那を家に帰ってくるよう呼びつけ退院直後に旦那と引き離されました。
旦那が家に帰ってくるように電話ではかなりひどいことを言われました。婚姻届をいつ出すかを言わずに出したこと、切迫早産でずっと実家にいたため旦那がずっとうちに来ていたことが気に入らなかったのか区役所に籍を抜きに行ったけどできなかった、だからお前は相手の籍に入れと。
結婚式にあげたお祝い金は全て返せ。
お前らが考えた名前はうちの苗字に恥だ。
そして実家に帰って旦那はお前の子供の顔なんか見たくないと言われたそうです。
日々いつも旦那を呼び出す時なにかと脅して呼び出してきます。今日は用事があるからと断ると親不孝者と言われそんな子に育てた覚えはないなどと言われます。勝手に向こうの都合で今日ご飯いこうと連絡をよこしてきて、こちらは予定を立てていたので断ると、親不孝者、ちがう日にいけなどと行ってきます。

このことから私はもう義両親には会いたくありませんし、子どもを会わせたくありません。
私からしたら子どもの顔はみたくないと言ったのは向こうだからちょうどいいのではと思うのですが、旦那は怒った勢いで言っただけだからと。
だとしても言っていいことと悪いことがあると思います。
私は今後関わりたくありません。私は間違っていますか?