子供がほしくありませんが夫が欲しがっています。どうしても欲しいと思うようにならなければいけません。
鬱とPTSDがあり薬を飲んでいます、子供を作るためには合っている今生活をよくしてくれている薬を断薬してまた苦しまなければならないし、子育ては大変で親は遠方にいて再婚しているし夫は激務です。私が辛い思いをして落ち込むことを嫌がります。だからいつでも元気なふりをしなければなりませんが子供ができたらそこまで夫に気を使うのは無理しかも経済的に不安があります。仕事をすると自分は自殺念慮がひどくなり自傷をします。子供がほしくないと言うことで離婚になればやっぱり死ぬしかなくなります。子供を産まない選択をしたいですが
夫は子供を欲しがっていてほしくないと言って責められたり離婚を迫られるのは死ぬのと同じなので絶対にダメです。
こんなに子供がほしくないのに子供をほしく思えるでしょうか。絶対に支援なんてないので虐待しそうです。健常でない子供が生まれても育てられないし責められます。絶対に子供がかわいいと思えない自信があり虐待するに違いないです。今はうつがありますがおだやかな暮らしをしています。それを子供に苦痛な生活にされるくらいなら死んだほうがマシですが、子供なしで生きていたいです。夫の説得は無理です。人の不機嫌な顔を見ると死ななければならないと思ってパニックになります。ちょっとでもそうです。死にたくなります。
もうこんな自分は生きていてはならないと思います。
でも子供がいなければ当面の間でも自殺しなくてすみます。その隙に鬱を治せば働けるかもしれません。でももう33歳になり猶予がありません。すぐ子供ほしくなって寝ないでもうるさくても誰にも頼れなくてもお金がなくても全部平気にならなければなりません。考えただけで死にたいですが、生きています。妊娠したら絶対自殺しようと思いますが心の健康に反しています。どうなるのがいいのかわかりません。