今の仕事は4年目になる、40代女性です。
営業事務で入社しましたが、細かいミスガ多くて「仕事を任せられない」とたびたび言われ続け、ADHDを疑いつつ、会社とも相談しながら、なんとか仕事を続けています。
しかし、今後営業職に異動になることが判明し、そして4年目にしては仕事ができなさすぎる!何を考えてるかわからない、非常識だ!と言われ続けているうちに、脳内がパニックを起こすようになりました。
本当は今すぐにでも逃げ出したいです。

職場では浮いた存在で、強く注意をみんなの前で受けることも多く、動悸やめまいも出てしまい、休みがちなときもありますが、まわりからは「みんな体調が悪くても頑張ってる」と、体調の悪さを理由にするなと言われています。

今後、転職を考えていますが、不注意さが強いうちは、また同じことを繰り返すと思うし、とても自己嫌悪に陥っていて、何をどうしてよいやら、毎日不安で、辛いです。

現在はかかりつけ医から「発達障害ではなく、自律神経失調症」「甲状腺機能低下症」「下垂体機能低下症」からくる、物忘れやら、不注意さだ、と言われていますが、府に落ちず…どこか別な病院を、とも考えています。

支離滅裂な話ですが…どこから何をすべきかご相談したく書き込みしました。
鬱診断をもらって休職してしまいたい…そんな弱音も出ています。
何でも構いません、アドバイスをよろしくお願いいたします。