高2の女子です。
最近、鬱すぎて辛かったので少しでもスッキリしたくて書きます。
すごく自己満で醜い内容だとは思うのですが、頑張ってるねとか、偉いねとかそんな言葉をかけて欲しいです。とにかく、誰かに認めてほしいんです。

私は、校則も厳しくて、先輩とかの上下関係とかが厳しい学校に通っています。
偏差値50くらいの平均的な学校なのですが、私は頭が悪かったので、塾に通い一日中勉強してやっと合格しました。
入るまでは合格出来て嬉しかったのですが、今ではとても後悔しています。
まず、体育では集団行動がありとても走らされます。運動自体が嫌いな私にとって地獄そのものでした。1年の夏に耐えられなくなり、近くの定時制の学校に通おうと決意し、担任の先生とも話をしました。しかし、単位がとれていないので半年分が無駄になるとわかり、なんとか踏みとどまっています。
次に、部活のことでまた悩んでいます。
私は生徒会の会計をしているのですが、今度の6月にある生徒総会の仕事について、先輩に聞きに行っていなくて先輩に、ものすごく冷たい言葉をかけられました。もちろん、自分が聞きに行っていなくて自分が悪いことは分かっているのですが、もう辛くて辛くて苦しいです。
しまいには、友達にまで「○○先輩に嫌われてる」「可哀想」と、言われます。
今日も、放課後迎えの車を待っていると、先生に「貴方迎えに来てもらってるの?何甘えてるの。それくらい自分で帰りなさい。」と言われました。甘えてますね。自分でもすごく理解してます。親にも申し訳ないです。
すごく、鬱になってもう生きてても意味無いなーって思います。自分いらないんじゃないかって思っちゃってます。
それに、違う高校に行った友達が羨ましいんです。キラキラしてて、メイクもできて、彼氏もいて、好きなこともできて。
そんなことを考えてると、リストカットがやめられないです。どうしたら、こんな気持ちから抜け出せるでしょうか。