恋愛関係のお話になります

長文で申し訳ありません

私と彼は付き合ってすぐに遠距離になり、約6年付き合ってきました。
毎日電話やLINEのやりとりをしていたのですが、去年くらいから彼の仕事が忙しくなり、連絡が取れなくなる事が多々あり、どうしても気になってしまって彼のツイッターを自分の携帯から見ていました。

そこで仲良くしている女性を見つけてしまい、気になってその女性のツイッターも見ていました。

そこでライブに行く旨をその女性は書き込みをしていて、気になって彼のツイッターも見た所、彼もライブに行く旨を書き込みしていました。

数日後、彼から連絡が来たので、ライブの事を聞いてみた所、ライブには行っていないの一点張りでした。

おそらくライブには行ったとは思うのですが、一緒に行ったのかもしれませんし、もしかしたら別のお友達と行ったかもしれませんし、正直分からない所です。

もし一緒に行っていたとしても、他にも人がいたかもしれませんし、二人だったとしても、ただ友達同士として行ったかもしれません。

今思えば、他の女性と出掛ける事を言ったら、私が嫌がると思った上での彼なりの思いやりだったのかもしれないと思っております。

それで、その女性のツイッターも見たことも伝えたら、俺のだけでも見られたら監視されてるみたいで嫌だったのに、俺の周りの人も監視しだすなんてあり得ないと非難されてしまいました…

その時は私の方からも謝り、それで終わりました。

その後、1年ぶりに彼の家に行く予定をしておりました。

昼間は彼が仕事でいないので、その間に私が家に入っていても良いか聞いて、電話ではOKをもらっておりました。

彼の仕事が忙しくなり、またなかなか連絡が取れない時が続いたのですが、彼の所に行く日程も伝えてあったので大丈夫と思い、彼からの連絡を待っている間に彼の家に行く日が来てしまったのでバスに乗ったのですが、そのバスに乗った時に連絡が来て、急に別れたいと告げられました。

私は、好きな人でもできた?と聞きましたが、そういう所が嫌になったと言われてしまいました。

俺の事信じられなくなったよね?と言われ…でもそれは俺がそうさせてしまったからとも言ってくれました。

あとは、いない間に部屋にあがられたら、何をされるか分からないとも言われてしまいました。

部屋に監視カメラとか盗聴器をしかけらるかもしれないとまで言われました。

だから部屋にあげるのは本当に無理だと言われ、私は本当にショックでした

私の事を犯罪者みたいに思われていた事がショックで仕方なかったのですが、ひととおりラインでやり取りをした次の日に電話をし、また話し合いました。

私はどうしても直接会って話をしたいと伝えましたが、彼は、私に対して申し訳ない気持ちでいっぱいで合わせる顔がないと最初はとり合ってくれなかったのですが、最後の最後で私が予約したホテルに来てくれて直接話し合いました。

その時に、私は別れたくないと伝えたら、少し時間を欲しいと言われ、今現在待っている状態です。

そして実は、彼には多額のお金も貸しておりまして…

総額にすると300万くらいになると思われます

この額は、6年間付き合っていた過程で、彼がすぐに仕事を辞めたり、お金が足りないからと言って、給料の全額を注ぎ込んでパチンコで増やそうとして負けたお金です

最初は私の貯金から貸していたのですが、貯金も底を尽き、借金の出来ない彼の為に大嫌いな借金をしてまで彼にお金を貸してきました

長い間お金の面だけでなく、色々な面で支えて来たつもりでした。

そして私は彼にどんな事をされても見捨てたりしなかったのに、彼は私を簡単に捨ててしまうんだと思い、とても納得がいかず、毎日死んでしまいたい気持ちでいっぱいです

そんな中、Twitterを見てた半年前に、彼とTwitter上で仲良くしていた女性が、とあるサイトで手作りアクセサリーを販売していた事を思い出しました

お祭りも近かったので、以前に私が一目惚れしていた、その女性が作成したアクセサリーを買いました

そしたらその事が彼にバレてしまい…

仲良くしていた女性が彼に話したそうです…

なぜバレたかと言うと、IDが彼の名前と誕生日+私の名前と誕生日に設定してしまっていたからでした…

彼は、どういう事なのかとかなり怒りながら私にまくし立てました…

私は最初パニックになり、なぜ彼がそんなに怒っているのか全く分かりませんでした…

彼の話を聞いていると、これはもう警察沙汰だ、警察に通報する、彼女には引っ越すように言うしかない…と凄い勢いで言われました…

私は言っている意味が分からず、なんで?なんで?しか言えませんでした…

つまり彼としては、私が計画的に彼女の住所を調べあげ、家の前で待ち伏せし、逆恨みで殺しに行くと考えたそうです…

私はショックで言葉が出ませんでした…

そんな事は絶対にしませんし、考えても見なかったことだったので…

私は純粋に商品が気に入り、購入しただけなのに…

彼には、もうお前とヨリを戻すことも無い、警察に通報すると言われ、私は、そんな事言われたらもう死ぬしかない…と言ってしまいました

そしたら彼は、もうお前死ねよ!!と…

後からこの時言った言葉に対しては謝ってくれましたが、私はそんなに言われるような事をしてしまっていたのでしょうか?

Twitterで仲良くしていたその女性から購入する事は浅はかだったのでしょうか…

彼には、他にもたくさん商品はあるのに、なんでここから買ったのかと何度も聞かれ、何度も、前に一目惚れした商品だったから、もうすぐお祭りもあるし、浴衣に似合うと思ったから買ったと言っても信用してもらえませんでした…

私自身に前歴があったり、そう言った行動を取ったことは一度も無いのにかなりひどい言われ様でした…

疑うよりも先に、付き合ってきた6年間の私を見て欲しいと思いましたが、彼は私をちゃんと見てくれていなかったんだなとも思いました…

やっぱり私が全部悪いのでしょうか?