俺は、自分が性同一性障害(身体は女、心は男)ではないかと疑っています。
小さい頃から制服や外出着以外の私生活でスカートを履いたことは殆どなく、ズボンを履いた方が楽でした。けど、それをはっきり自覚したのは、つい一年程前です。それ以前は漠然とした感覚だったのですが、ここ一年くらいでどんどん確信に変わってきつつあります。きっかけは、同じ大学に通う男性と付き合ったことです。彼と付き合っていくうちに、「何かが違う」と感じ始め、色々とサイトを見て「自分は性同一性障害ではないか?」と思い始めたのです。
最近は、女性ものの下着は着けなくなりました。トランクスとシャツ、胸には骨盤用のサポーターを着けて潰しています。けれど、愛媛の実家から家族が来る時もあるので、その時は我慢して女性ものの下着を着けています。家族になかなか言いづらいことなので、家族の誰にも言ってません。
でも、大学の友人の一人には正直にカミングアウトし、彼女にはすんなり理解して受け入れて貰えています。けれど、いつまでも隠し通せる訳ではないことも分かっています。何を言われるか分からない。怖い。でも言えない。理解されずに嫌われるんじゃないか。そんな恐怖心を心の奥底に秘めつつ、日々を過ごしています。
そして困ったことに、ある女性(同じ大学の友人)に恋心を抱いてしまいました。「恋愛対象と性同一性障害は関係ない」と、以前相談に応じてくれた人から言われたのですが、これは本当ですか?
そろそろ、自分は限界に来ています。これ以上女性であり続けることに対しての非常に強い嫌悪感と、男性に対する憧れが日に日に強まってきています。
どうすれば良いですか?
宜しくお願いします。