片思いの人と疎遠になってしまうので、もう諦めようとしている最中です。
告白して仲良くなって一度フラれましたが、その後恋愛関係になり、しばらくして疎遠になりました。
疎遠になってもたまに私が連絡するので、一度久しぶりに会えたのですが、また疎遠になりました。
彼のことを男性として大好きですが、恋愛感情なしに友人としても一緒にいて楽しくて、何かあると彼に話したくなります。
私は今まで、昔の彼氏を思い出すことはたくさんあるけど、話したいとか会いたいとか思うことは一度もなく、楽しかった思い出たくさんあっても未練はないです。他の人間関係にはすぐあきらめて執着しません。でも彼は楽しかった思い出に未練が出るし何でこんなことになったのって責めてしまいます。
彼から連絡来たり会いたいと思われることはないけど、私が会いたいと言えば気が向けば会えることもある。完全に縁を切るかどうか決めるのは私。もう終わりにしないとなって思ってるのに、こうして話したいって気持ちでいっぱいになって、こんなに大事な存在なのに、両思いじゃなくても友人として縁を切らないように努力しないとって思うと、また連絡してしまう。結果傷付くのループ。
まだ結婚した訳じゃないし、あきらめないで縁繋いでおけば何か変わる日が来るんじゃないかって、まだチャンスがあるかもしれないのに離れていいのか葛藤します。
連絡しないとか駆け引きしてないで、話があるなら何も考えず連絡すれば良いのかもしれない。会いたいと思わなきゃいいだけで。
そんなことをずっと繰り返してるだけで前に進めない私はくだらないと思います。
追いかけても無駄だとは分かっているのですが、諦めるのも正解だと思えないんです。