日々、後悔ばかりしてしまいます。人前ではとても前向きな言葉を話す自分がいる反面、1人になると辛いことばかりだと悲観的になってしまうんです。

私は3姉妹の末っ子で生まれ、大好きだった父とは親の離婚で離れ離れになりました。小学生に入り次女が母親から10万を盗み、結局次女は親にバレたのですが、その頃から私への虐めが始まりました。叩かれたりが毎日続き、ある日死にたいと思うようになりました。
家庭環境は勿論辛かったのですが、友達が薬物をやっていて私も薬物をやるようになってしまい、周りの遊ぶ友達もみんなそうでした。自由で楽しくて毎日遊んでました。しかし、裏切りはしょっちゅうでした。彼氏の裏切り、友達の裏切りなどがあっても何でも許してきた。

母親が再婚するから一人暮らしをしてくれと言われ、この頃から家族とは無理をして生きなくていいんだ、私は私。って気持ちで再び薬物をしてしまい人生初めての刑務所を経験しました。さらに数年後に出戻り。出所してからは真面目に働いてますが、やはり傷になっている過去があるので彼氏や友達などは作れません。というか、いらないっていう感情に葛藤します。

今は、何でも許す自分の性格に後悔しています。