高校一年生です。
1月からダイエットしてます。
MAX49あって、今はお腹の中が空なら40くらいです。

9キロも痩せたのに、下っ腹だけ一切凹みません。本当に死にたいくらいに出てます。誇張なしに、妊婦並みに出てます。
体型が洋梨型です。
下っ腹だけ出てる理由などを調べてみたところ、胃下垂の可能性があるのかななんて思いました。
胃下垂のことについて調べると、すべて条件が当てはまりました。
食べたあとに下っ腹がふくらむとか、下っ腹が張ってるとか、食欲がないとか。
唯一太らないって言うのが気になったんですけど、胃下垂はどうやら急激なダイエットなどをするとなるらしいので、最近胃下垂になったのかな…?なんて思ってます。

そんな私は自分に甘いですか?
だっておかしいです。わからないです。
体脂肪率だって18%だし、筋肉量も32キロあります。それなのにあの下っ腹の出方は絶対に何かあると思うんです。
あれで何も無いならもうどうやったら凹ませられるか私にはわかりません。
最近ではもう食べるのが怖くて朝にパン1枚しか食べてません。
でもそうしたら貧血になって生理が止まりました。2ヶ月来てません。動機も、めまいも酷いです。すぐに呼吸が苦しくなります。
体がおかしいのは自分でもわかってるんです。
それでも食べ物が怖いんです。
0.1キロでも増えてると死にたくなるんです。
便秘だし、どんどん増えてくばかりなんです。

周りから拒食と言われ調べましたが、確かに食べてる量や食べ物が怖いのは当てはまってるけど、私はガリガリじゃありません。
身長マイナス110が理想体重と聞きますが、私は149センチで40キロです。まだまだデブなんです。それで拒食とかないですし…

胃下垂って病院とかで調べられるんですかね。昔食べるのが大好きで3食もりもり食べたたのが嘘みたいです。
今は2食でも怖い。でも倒れたら嫌だから食べれそうな気分の時はできるだけ食べてます。
それでもほぼ毎日朝食べて終わりです。
それも本当は食べたくないです。
食べないと親から怒られます。

自分でも何言ってるのかよくわからなくなってきました。体脂肪率18%ってデブですか?そんなに下っ腹出るもんなんですか?
私はあと何キロ痩せたら世間一般的には痩せてと言われますか?
一番仲いい子には「私その身長なら35まで痩せたい」と言われたので、35を目指してます。
でもその他の子には止められます。
もうよくわかんないです。意味わかんなくてごめんなさい。
前みたいにカロリーも何も気にせず食べて楽しく生きてたいです。
助けてください。