初めて相談させていただきます。

小学六年生です。私は、家にいるのも学校にいるのも辛く、親が嫌いで、今までの親友や好きなことだけがどうでも良くなってきています。
自分は元々頭が良くなくて、空気も読めなくて、見た目もデブスで運動もできません。好きなことはアニメやゲームなどです。オタクです。夢女子(好きなキャラクターと脳内で恋愛などを妄想する人)です
アニメを見たり、ゲームをしたり、(ゲームはとても下手です)二次創作を見てなんとか生活していましたが、それへの熱も本当に薄れてきています。
家では親が嫌いで、早く死んでほしいと思っています。家にいる理由は好きなことをするだけという理由です。それいがいは寝ても疲れがたまります。
学校は、去年に不登校気味になって担任に相談した時に仲の良い友達を聞かれて、答えたらほぼ全員がほかのクラスになりました(2クラスで、学年は74人です)。
今年は私の趣味を否定する友達しかいませんし、苦手な先生が担任です。相談すれば「自分で解決しろ」しか言いません。それに、みんな頭も良くて可愛くて運動が出来る子ばっかりです。
昨日、寝る前2時間前には電子機器を見ずに本だけ読んでいたのですが、ぼーっとしていたら一時間ほど経っていました。(そのとき寝てはいなかったです。午前1時でした)でも、眠気がせず、それどころかいつも以上に元気でした。
その日はとても疲れていたのですが、ベッドで目を瞑って1時間前経っても眠くなりませんでした。
なので、今まで寝てません。
また、学校では一生懸命話を聞いたり勉強したりしているのに、テストの点数は70点や80点ととても低いです。
家では親と毎日喧嘩しています。親は、私が悪くないことまで悪く言います。
母はヒステリックで、父は勉強しろ、運動しろとうるさいです。勉強しないから親が嫌いになるんだとうるさいです。
叔父、叔母は同居してませんが私の好みを全て「きもい」と否定します。
学校では、友達と話すのも疲れます。話の会う友達と話す時も辛い。
LINEもしていますが疲れるので未読スルーしてしまっています。
家ではアニメを見ていると、ある時「こんな私じゃキャラクターに嫌われる、けどどうせ変われない」と思いました。
生きる意味がわかりません。家出も考えましたし、最初は太ももを軽くかったーで切っていましたが最近はリスカもしていました。
自殺も常に考えています。
本音を言えるのは小さい頃からあるぬいぐるみです。
現実には誰にも相談出来ませんでした。
家にも学校にもいたくない。助けてください。親にこんなこといえば
「お前はまた親を悪く言うのか!」と言われます。
カウンセラーなどに相談するのも親同伴が絶対です。
電話は、番号を持っていないので無理で、家の電話も使ったことがバレたら怒られます。
リスカ跡が親に見られた時は「リスカとかダサww死にたいなら死ねば?」と言われました。
もう限界です。助けてください
読みにくくてすみません