高3女子です。158cmの50.5kgです。
私は小学生からデブで高1の時maxの61.4で体重測定もあるのでダイエットをはじめました。高1、2月からダイエットスタートしました。

ダイエット法はいろいろ試しました。
最初は、8時間ダイエットや昼はミニサラダだけ、夜は豆腐とか食べ順ダイエットとか炭水化物禁止って感じでした。

でも、あんまりガバっと痩せなくて、今度は1日800キロカロリー以内、夜食べないを1ヶ月以上しました。
それプラス高温反復浴して体内の水分出してました。それで、1ヶ月ちょいで5キロほど痩せました。

そのころから、過食欲が出てよくバイキングばっかり行っていました。行ったらはち切れそうなほど食べて、2キロは増えてました。
せっかく減らした体重が増えてるのが嫌で下剤を使い始めてしまいました。それに早く体重戻したいためにその1日はほぼ食べないようにしてました。

次第には体重が減ってなかったら下剤を使うようになり、下剤無しで排便できないようになったりもしました。たまに自力でいけますが最近は週一で下剤使ってます…

体重測定終わってからは一回ダイエットやめたんですが、キープするために食事管理してました。でも、気づいたら半年生理無くて産婦人科を受診して薬をもらいました。薬で生理きて安心して、またキープのために1日2食にしたり、反復浴の時間や温度アップさせたりと体に負担かけてました。結局また生理止まり…なんとか自力で生理起こしました。

なんやかんやで、10キロほど2年くらいで落としました。でも、最近はもうあの体重には戻りたくないから、高温反復浴がやめれません。
夏は43度冬は44度で1時間ほど休憩はさみ浸かってます。毎日疲れて帰ってきて、この反復浴がしんどいです。暑いし、きついし…
でもやめたら増えっぱなしになるから…

そのほかにも、1日体重は600しか増えたらいけないとか自分でルールつくってます。あと、毎日体重計に三回乗ってます。
1回目は朝に。2回目は夕食前に。
夕食前に乗って、増えていい範囲超えたら夕食は食べません。3回目は反復浴終わってから。
この時減ってたら、反復浴頑張ってよかった!
って喜びます…笑

話変わりますが、自分は拒食症かなって思います。たまに… でもこの体重じゃ病気な訳ないしなって… でも実際気になります。
こんな普通のやつが病院行っていいですか?
私って話聞いた感じ病気でしょうか?

毎日こんな決めたルールこなすのしんどいです…でもやめたら太るからやめれないです。
下剤もやめたいです。自力で出せるなようになりたいし、大腸ガンなりたくないでし。でも、やめたら体重増えるとか考えちゃいます。

こんなごちゃごちゃな文すいません。
これが、私の悩んでたやつとか聞いて欲しかった全部です。こんな私にアドバイスください。