過食、むちゃ食いで悩んでます。お腹すいてないのに夜中に隠れるようにコンビニに行きチョコレートや菓子パン、ホットスナックなど普段食べないようにしてるものを食べきれないほど買い込み、もう帰り道で食べ始めてます。
部屋に帰ってもう食べたくない、苦しい、はきそう、なにより太りたくない!!と思い、やめたいのに詰め込んで食べてます。「おいしい」とか感じないです。お弁当なら冷たいまま食べてます。
基本、食品の買い置きはゼロです。
吐くことはできません。下剤は無意味だと知ってるのでつかいませんが体重計に乗る前に使いたくもなります。
食べてる時は惨めな気持ちでいっぱいです。
せっかく糖質制限(朝ごはんだけ玄米一杯)して半年で35kgくらい痩せたのに(もともと100kgオーバー)これじゃリバウンドしてしまうと恐怖感でいっぱいです。またデブサイクになるのか?と。

あと、お酒飲むと過食するのはダイエット以前からだったので禁酒してますが、どうしても破ってしまう日もあります。イライラのときもあるし、落ち込みのときもあります。

ちなみに鬱と不眠、対人不安感などから抗うつ剤と安定剤をもらってます。
睡眠時間は平均、2時間。昼寝はなし。うたた寝もなし。かなり日中しんどいです。働いてますけど。
でもどの眠剤をのんでも、オーバードーズ(最大2シート)しても2時間で目覚めるのでオーバードーズ防止のために寝る前の薬はもらわなくなりました。残ったものも破棄しました。
恋人も友達もおらず一人暮らし。親は病気に理解がありますが遠くに住んでいます。過食のことは話してません。

太ってる自分には価値がなく、恋人も友達もいないのも環境やコミュ力の低さもあるけど、やっぱり自分が醜いからだと思ってる節があります。
いろんな場に出かけて作るようにはしてるのだけどその場で終わります。

健康基準の体脂肪でみてもまだ15kgは痩せないとやばいのに。。このまえは過食を続けて5キロ太ったので丸4日間、絶食しました。水とブラックコーヒーはのみましたけど。空腹感ゼロでたのしかった。でも7キロ痩せましたけど、元の食事ひもどすと、また過食!!(´;ω;`)また戻りました。

なんでこんなに意志が弱いんだろう?と悲しくなります。

性格は、表では「明るい人、面白い人」と思われてるようです。そんなことないのに。。。

カウンセリングを毎回うけるお金なんてないし、どうしたらいいのやら、、という感じです。

なんとか直したいけど太るのは嫌なんです。。。