彼氏の浮気です。
彼は浮気性だと分かってた上で付き合いました。今は同棲しています。
付き合って一年経った今、県外の親戚の家に行くと言って地元(県外)に帰っていました。
私はGPSを彼につけていて地元に帰ってるのが発覚しました。
私はそれに苛立ち電話をかけるものの彼は携帯の電源がきれたまま。
悔しくて私は彼の居場所を追っかけました。
案の定女性の方と歩いて帰って来ていました。
その女性は私の彼を好きだと言っていました。
彼は友達だというのに嘘までついて女性の家にいるって事がありえなくて本当に辛くて怒鳴り散らかし泣け叫びました。
「私が男性から好きって言われてて家に行ったらどうするの?」と聞いたら彼は「女と男はちがうんだから」と言ってきました。
その後の態度が「お前はホテルに泊まれ」と言われ彼はその女性のところに行ってしまいました。
後日家に帰ったら話そうとなり、私は大好きだけどもう別れようと伝えました。
しかし彼は好きなら別れる必要なくない?俺も好きだし。謝ってるじゃんと言ってきて結局別れないままです。
それから私は不安で不安で仕方ないのに仕事の人の付き合い(遊びに行ってた)で帰りが遅くなったりするとごめんと言われるんですが、約束の時間に帰ってこなかったのも辛くて泣き叫びます。
1つ1つの行動を疑ってしまい、彼は反省をしてると言ってますが反省したような態度ではなく毎日が鬱々しいです。
うつ病になったのかなとも思うくらい彼の行動が不安です。
こんなにも好きだと訴えてるのに変わらない態度で殺意と自殺願望が出てしまいます。
不安な気持ちと焦りでつらいです。どうしたらいいでしょうか。