私は、高校一年生です。
中学三年生の時から拒食症で悩んでいます。
拒食症になった原因は、ストレスです。
家庭のストレス、学校のストレスです。
私は、両親から精神的な虐待をつけていました。今は、あんまりないですがその時は、ありました。 親から死ねとか産まなきゃよかったなど沢山のことを言われました。
学校では、いじめがありました。陰口、物を壊させたり、お金を取られたり、もう人生が最悪でした。しかし私には、仲のいい友達は、いました。少しですが。 私は、太ってるわけじゃぁありません。でも、友達に あなたは、痩せてていいねとか食べても太らないからいいねとか言われて私にとっては、それがストレスでした。私は、太っちゃダメなんだと痩せてなきゃダメなんだと思いました。親にもいろいろ言われて食欲がどんどんなくなって行きました。
このせいで私は、食べなくなりました。
私にとって大きかったのは、親もそうだけど、友達に言われた一言でした。
痩せなきゃってそこから私は、毎日10回以上体重計に乗るようになりました。
それから、ご飯もカロリーを計算して食べていました。でもいつからか、食べることにも怖くなりました。食べたら太るというもの縛られて、一日中なんも口にしなかったです。
一時的に治りましたが、高1になってまた発症しました。 近所の人に太ったねって言われてショックを受けてダイエットを始めました。
それが過激になって今は、ご飯を目の前にすると気持ち悪くなります。
食べた後は、食べてしまったことに対する後悔、食べた分だけ運動をする
今は、食べてないのに過激に運動しています。
太るのが怖いです。食べるのが怖いです。
どうしたらいいんでしょ?
誰にもいえない。私の思い。
助けて欲しいです。どうしたらいいんでしょ?
今は、身長145センチ 体重35キロです
今は、頑張って増やしています。
増やす前は、29でした。
もう戻りたくは、ないけど
食べたくもない。
今増やしているけど、またどんどん痩せていってる。
もう嫌だ…。
わかってくれる方いるんでしょうか?