こんなことが、あるのに生きる僕って本当にMだな……。でも、死ぬのは怖いんだ。
でも、死ねば全部パァになるのにね。

思い出したくないものを思い出したので、
ここに、それを書く。
もう、思い出さないためにも吐き出しておく。


今まで言われてきたことを書く。そして、もう絶対思い出さないようにする。

キモい。なんで生きてるの?。変。変人。非常識。
ビッチ。ブス。ぶりっ子。ヤバイ。ヲタク。死ね。
存在が邪魔。いつ死ぬの?。幽霊。陰キャ。やりまん。普通じゃない。お前なんていなければいいのに。汚い。こんなこともできないの?バカ。チビ。
脂肪の固まり。無理。自殺希望者。最低。うるさい。つまんない。にわか。ゴミ。誰?。余計。嫌い。友達とか思ってないから。親友なわけないから。うざ。底辺。菌。ガイコツ。デブ。病み。浮いてる。友達だと思われたくない。人間だったんだ。
欠席です。そんな人いません。目あった不幸になる。お前がいると負ける。良いことない。付きまとわないで。やだ。なんなの?。いじめ?。似合わな。嘘つき。浮気者。たらし。媚売ってる。貞子。
性格悪。意味不。人としてどうかと思う。泥棒。男好き。病みアピうざ。リスカとかないわw。終わってるね。なんでいるの?。仲間なんていないよ?。
自意識過剰。勘違い。お前が生きてるせいで良いことない。不幸の塊。メンヘラ。死んでいいのに。
全体的に変。よく生きてられるね?。風俗嬢。YSPされてるらしいよw。でしゃばんな。童貞狩りw。おばさん。ばばあ。犬。生理的に受け付けない。
価値がない人。見えなかった。いたの?。コワーイw。近寄らないで。菌がうつる。カンニングしてた。ズルッ。キモヲタ。こけし。体だけの人。貧乏。豚。丸いねw。パンパンじゃんw。痩せたら?。豚が餌食ってるw。あれと付き合うとかないわw。死んでも無理。障害児w。

されてきたことも忘れるために吐き出す。

ズボンを下げられた。教科書など捨てられた。本を貸したら濡れた状態で返ってきた(べちょべちょだった)。階段から押された。物を投げつけられた。叩かれた。してないのに犯人として扱われた。物を壊された。笑い者にされた。部屋を物色された。落書きされた。嘘をつかれた。無断でTwitterなどに写真をあげられた。

記憶にあるのはこれだけ…。
吐き出す場所がここしかなかった。僕はやっぱり一人なんだ。

喋っただけで、気持ち悪い
目があったら、不幸になる
笑ったら、気持ち悪い。
真顔だと、怖い。
ご飯食べたら、太るからやめな。
ふったら、お前の立場でふるとかキモッ。
痩せたら、お前のことじゃないのにww
髪縛ったら、似合わねぇw
座ってたら、陰キャは帰れw
歩いたら、ぶりっ子だw死んでないんだね。
本読んだら、センスなw
挨拶したら、媚売ってる。
授業で発言したら、聞きたくない。聞こえない。
ペア学習だと、こいつとは無理。ついてないわ。
運動したら、豚がなんかしてるw
絵かいたら、ノートが可愛そう。
学校休んだら、自意識過剰。病みアピ乙w。バカなのに休むとかw。死んだかと思った。

何してもなんか言われる。

僕はどうしたらいいのさ。
学校なんてなくなればいい。友達なんて出来ないし誰も頼れない。

親は辛かったら言いなさいって言うから
言ったら、あんたはこれから勉強忙しくなって就職するんだから休むとか許しません。そんなことで、くよくよしてて生きてけないよ?って…。
辛いから助けを求めたのに。

先生は、いつも味方だよって言うから学校きたくないって言ったら、いつも○○と話してるじゃん。楽しそうだし大丈夫よ。って…。
大丈夫じゃないから相談したのに。

もう、誰もいないよ。僕は一人だよ。
なんで、学校のんてあるのさ?精神的に苦しめるため?集団行動という、最低なことをさせるため?
なんなんだよ。僕はなんもしてないじゃん。
静かに誰にも迷惑かけないで生きてたのに。
存在が迷惑なんて言われたら、死んだ方が良いのかなとか思うじゃん。でも、僕には約束があるからそれだけは叶えないと行けないから生きていないといけない。なのに、死ねって言われて。
鬱になりかけて、感情がなくなって。
君たちは楽しいかもしれないけど僕は、君たちのせいで何もかも奪われた。
友達も、親友も、後輩も、先輩も、感情も、居場所も、信頼も、なにかもじゃないか。

僕の手元には今は、あの人との約束。あの人。猫。それだけだよ。家族にも友達沢山で良いじゃないとか言われるけど話しかけてくれてる訳じゃないって何回も説明したのに嘘つきは出てきなさいって…。

こんなことって思うかもしれないけど僕にとっては物凄く辛いんだ。

どうしてくれるんだよ。
僕は死ねばいいんだね?そうなんだよね?
みんながそれを望んでるんだもんね?
なら、仕方ないよ