初めて相談させてもらいます。

私はとある高校に通っている1年生女子です。
バレー部に通わせてもらっていますが、もう部活をやめたいです。

理由は、一番の理由は顧問の先生が私は嫌いだからです。暴言が酷かったり、体罰てきなことも多いいです。精神的にやられてしまいました。私は顧問の先生が怖くて、避けてしまっています。先輩や同級生も顧問の先生は嫌いらしです。差別的な行動も多いいです。私は嫌われてしまっていて、とくに他の生徒に比べあたりが強いです。

先輩や同級生とは仲が良くなくて、相談もできません。人間関係が上手くいっていないこともあり、やめたいです。
練習も、とてもハードで私は体力てきにもついていけません。中学の時は仲のいい友達がいたので一緒にがんばれて来たんですが、高校ではそういう訳には行きません。
わたしの考えが甘く、自業自得なのはわかっているつもりです。ですが、私はもう精神的にやられてしまっていて、辛くてたまらないです。
2度ほど顧問には辞めると行ったのですが、辞めさせてもらえず、甘えているのは重々承知なのですが、親に電話して顧問の先生に言ってほしいと言いましたが、自分で辞められないとこの先ダメだよと言われてしまい電話してもらえません。私もその通りだとは思う部分もあるんですが、半分はやはりなんで電話してくれないの?と思ってしまっています。次の大会で私はスタメンに選ばれてしまっていて(人数が少ないため)余計に言いづらいです。補欠の子が1人いるんですが、初心者です。でも私は部活をやめたいです。助けて欲しいです