初めての投稿です。親の情緒不安定さに耐えきれません。家出したいくらいです。優しいなと思ったら急に怒り始める。この前なんか中学の部活のOB会に行っただけで「恥さらしするのはやめろ」などとラインで言われ「出て行け」とか言われました。そして今日は学校に用事があったから行ったのに用事なんて嘘だろとか言われました。(まぁ、信用されてないのなんか小学生の時からなんですけどね。)そして、洋服を見て来いてっ言って見に行きました。洋服見てご飯家じゃ食べられない時間だったからご飯も食べました。そしたら「遅い」「くだらない時間過ごしてんじゃねぇ」とか言われました。
また、上記の理由により「大学の学費を払わない」とか言い始めました。つい先日まで「扶養超えて働くな」とか言ってたくせに、「扶養外すから」とか「学費払えないんだったら借金でもして払え、そしてその金払い続けるくだらない人生送りな」とか言われました。急に言われたって学費なんて払う金ないし、借金したら大変だということは親の過去(特に父親のこと)見ればわかります。そんな風になってたまるかとか思っています。
自分も悪いところはあるのは知っています。知っているからこそ頑張っているのに…。どうすればいいですか?殴る蹴るなんて小学生の時は日常茶飯事でした。もう耐えきれません。心が疲れてます。外にいることが唯一の救いです。