こんばんは。
頭おかしい文章になりますがよろしくお願いします。

俺の家族は、俺の精神状態を理解しようとしてくれません。
俺は怒ることが1番の恐怖で、記憶に残らなくなるほど何をしでかすかわからないんです。
一番の理解者であるはずの母親は、自分の事しか見てなくていつもネットの中の男の尻尾を追いかけています。くだらないです。
普通の母親であればお金事情は子供に隠すはずですが、俺には遠慮せずに「今月は節約しなきゃ~」とか「お金貸してくれる?」などとほざきます。俺は進学するための授業料を貯めているんです。月に3万しか貯めれません。化粧品
(5千円くらい)は買いたいし、学校に行く定期も自分で払わないと行けないんです。バスと電車で(2万くらい)です。手元に何も残らないです。
「自分のものは自分で買え」「私だってお金ないんだから我慢しろ!!」と言ってきます。その割にはネットのゲームに課金して、無駄買いが多く、計画性のないお金の使い方をしています。それのどこがお金がないと言えるのか俺には理解ができません。子供にお金のことで死にたくなるほど悩ませるのが親ですか?
あの人は自分のことを「子供だから」と言います。頭おかしいですよね。まぁ俺もなんで血は争えないですけど。
本当にこれからどうすればいいのかわからないです。不安で不安で仕方がないです。身体売って稼ぐしかないのでしょうか。
俺には姉と兄が上にいます。姉は4年制語学大学を来年で卒業して、社会人となります。兄はもう働いています。どちらとも母親に似てお金使いが荒くて、頼もうと思っても顔すら見たくないので頼めません。家族は誰も信じられないです。他人も信じられないです。もう死ぬしかないのかと思っています。でも、夢だった保育士になる事を諦めたくありません。働いて、一人暮らしで静かに暮らしたいことも夢です。助けてください。俺はこれからどうすればいいんでしょうか。アドバイスください。