母が嫌いになりました。
19歳女性社会人です。
母子家庭なのもあり高校卒業し、就職しました。
社会人になってから癒しがなく、ストレスが溜まっていたある日、荒野行動にハマりました。
きっかけは弟(その時母もしていました)に誘われたからです。
大人の方もいて、悩みを聞いてくれたりし、とても毎日がたのしくなりました。
ある日、弟と仲良くしてくれている25歳の男の人Aさんと会うことになり、私の家族とAさんでご飯に行きました。
とても楽しかったです。ネットでの出会いは怖いと思っていましたが、いい人もいるのだなと思いました。
そうして何回か会い、その後、Aさんと2人でご飯に行くことになりました。
私はそのことを母にいませんでした。
理由は、Aさんと2人でゲームしていたら怒る、Aさんとの出来事を話すとイライラされる、そして、Aさんから聞いたのですが、母がAさんに対してもっと若かったらな〜…など好意を持っているような発言をしていたみたいです。Aさんのことが好きだったのかもしれません。なので怒られてまでして言いたくありませんでした。
そして先週、母に泣きながら「Aさんと2人してママの悪口言ってるやろ、Aさんと2人でご飯言ったことだって知ってるから(気づかれてたみたいです)Aさんはな、あんたの悪口も影で言うてるねん、あんな男やめとけ、最近、ママと(私)も全然喋らんし(荒野していた方が楽しいので)もう、荒野家族全員消してもらう」と言われました。
私はAさんのことはすきやけどそれは友達として、と言っても耳を傾けてくれませんでした。
私はAさんにそのことを話し、フレを消しました。
こんな形でお別れしたくなかったです。
荒野消してもらうと言って一週間経った今でも母はしています。(回数は減りましたが)
それが許せなくて。
もう一人暮らしをしようと思っています。
こんな縛られた生活は嫌です。
来年の5月に誕生日きて、そこで20になるのですが、それまでじゃないと一人暮らしは親の許可がいりますよね?
20になっても親に反対されても出てきいけますよね?
正直今すぐにでもしたいです。
こんな息苦しい場所から早く出て行きたいです。