今の状況の相談をさせていただきます。
当方派遣社員で派遣先の事務所で仕事をしておりますが、一週間ほど前に突然周囲の声が怖くなり、震えて路上でうずくまっていたところを、社員の人に見られてその日は休みになりました。しかしそれ以来事務所に行くことができません。
思い当たる節としては、上司にこちらのミスの際に「お前は使えない」や「お前は『はい』と言っていればいいんだ」などの罵倒や尻をたたくなどのパワハラのような行為がそちらの事務所に配属されたときから頻発していて、誰にも相談できなかったのでストレスで溜まっていきました。6月ころから月に数回似たような状態になってしまっていたので、おそらく精神的に参っていたように思います
今は自宅におりますが、上司のことを考えてしまうと、上司の罵倒がどこからかきこえてしまい、体の震えが止まらないです。
パワハラが原因で病院に3か月前から通っているのですが、そちらの医師に現状を伝えたところ、1か月の休職診断書を出されました。
派遣元の営業にもこのことを伝えたのですが、連絡して以降今日まで音沙汰がなく、自分が何か聞き間違えてしまったのだろうかと不安で仕方がないです。診断書もまだ出せておりません。
このような状況で休職診断書は会社に提出してもいいのでしょうか。よろしくお願いいたします。