8月の半ばに気持ち的に落ち込むことがあり逆流性胃腸炎になり、元々便秘持ちだったので整腸剤と下剤、慢性化しないように、と酸化マグネシウムを頂きました。

元々酸化マグネシウムはちょくちょく飲んだりしていたのですが、液状の下剤を飲んで全てだしきったあとのスッキリ感が辞められなくなり、そこから約2ヶ月経った今も下剤を使っています……

それも3月から始めたダイエットが大きく影響していると思います。
自力で食事制限と運動で8キロほど痩せて美容体重と呼ばれる数値まで来ました。年内にあと2キロ痩せようと思って今も継続しています。
毎日朝トイレに行ったあと体重をはかるのですが。下剤を飲んでお腹を空っぽにして乗らないと不安です。
下剤を飲んで無理やり出しているので偽の体重だと頭では分かっていますが0.1キロでも前日と比べて増えていると自分が醜く思えて周りの目線が怖いと思ってしまいます。

今は常に食前にビューラックとカロリミットをそれぞれ4錠飲んで(酸化マグネシウムも時々6錠のみます)朝方に出す…という感じです。
(一日のカロリー摂取量は1200まで、と決めていますが大抵が900くらいです。)

でも最近下剤の効きが悪いし自分で出すという機能も衰えていると思うし、体も浮腫んだり顔色や肌質も悪くなってる気がしてやめようと思ってます。下剤のせいで学校の講義に支障が出てるのも事実です。でも、飲んでしまいます。

最近は両親が気づき始めたのか食べさせようとしてきますが、1人前は大抵半分程残してしまうし、食べたもののカロリーが気になって結局下剤を飲むオチには変わりありません。

とりあえず下剤をやめられなくなっている自分がいやです。どうしたらいいのでしょうか。周りに頼れる人がいません。
以前某質問サイトで質問しましたが「健康的なダイエットをしろ」「病院にいけ」等の回答しか得られず、元々できてるなら質問してない…って感じなのです……。