退学手続き、
自分が悪いのは100も承知です、
でもこわくてできないのです

家出して半年近くがたち、
前期必修じゃないなら、と思って取った教養の授業も怖くてだんだん行けなくなってしまいました。やはりもう希望はないと思い学務に退学届をもらいに行きました。
学務に入るのも怖くてドアの前を何度も行ったり来たりし、涙がでそうなのをこらえながら、手が震えながらやっともらいました。
しかし、学科の先生二人に判を押してもらわなければならず、それがずっと怖くて行けないのです。家に帰って母の署名も必要です。
本当は金曜日までに全部書いて提出するように言われていたのですが、どうしてもこの二つができずにメールと電話を無視してしまっています。
学校も家もこわくてこわくてたまりません。
最近バイトに受かったのですが、そちらの不安もあります。規則正しい生活が苦手です。面接は本当に緊張しました。退学予定なことは伝えたのですが、将来退学証明書が必要になるならやはり退学手続きをしなければいけないと思います。
昔から学校の教務室とか事務室とかは入るのがとてもこわかったです。銀行とか役所とか手続きとか窓口も未だにこわいです。派遣登録しようとして会社まで行ったけど目の前にしたらこわくて動悸がして帰ってしまったこともあります。(いけないことだとはわかっています、すみません…)

文章が乱雑になってしまいましたが、無責任な自分に呆れ、悲しくなると同時にどうしても先生や親に会えないのはどうすればいいんだ、どうしようもないとも思います。
勝手に退学処理してくれたらいいのに…