私の居場所がもうないです。
相談できる人ももういないです。
今日Aさんと遊ぶ約束をしていたらドタキャンされ私とAさんと共通の友達Bさんと遊んでいました。
もっと早く予定が決まっていたなら断って欲しかった。体調が悪いなんて嘘よりBさんと遊びたいとはっきり言って欲しかった。
Aさんは未成年なのにお酒を飲み男の人と性行為をして自分は今ぼっちだ。満たされない。三大欲求。など言っていてはっきり言って友達だと思いたくありません。未成年なのにお酒を飲んだり性行為したり…
一緒にご飯に行こうと誘われましたが私は飲んでなくてもお酒を注文しているところがお店の人から広がり警察、親、学校に知られたら私まで一緒に飲んでいたと勘違いされ受験シーズンの今大学にも行けなくなります。そのためBさんに軽くうちはお酒飲むんであれば一緒に飲んでるって勘違いされたくないから一緒に遊びに行きたくないと言ったら悪いようにAさんに言われ影で悪口言われたなどAさんがわざと私と繋がってるTwitterに書き込んで遠回しに愚痴を言われました。またBさんは今クラスが一緒で隣の席です。よく名前を呼んで猫のように甘えてくるようにくっついてきますが人が相談したことは本人に言うし…その子も出合い系サイトで男と付き合った結果その男にはずっと付き合っていた彼女がいてBさんの処女を奪われて捨てられてその子は病んで…正直自業自得だと思います。軽々と自分の体安売りして男にやられて捨てられて病んで…
この2人は正直みていてイライラします。
自分はいい子ちゃんぶってるわけじゃありませんがAさんはポイ捨てするし…
見なきゃいい話ですが同じ学校で話もよく流れてきてTwitterやインスタグラム、LINEも繋がっていてフォローなんて外せる訳もなく…
またA.B、私の共通の友達CさんはよくAさんとBさんに好かれていてAさんやBさんによく秘密や相談も話してもらえてとてもいい子で…Dさんも物事をはっきり言うタイプなのにそれがまたさっぱりしてるせいかみんなに好かれるし…
よく相談にも乗ってもらってたり学校でもよく一緒にいる子でももうさすがにずっと私の愚痴のような相談聞きすぎて嫌になっているだろうし一緒にいてもう疲れていると思います。
先生なんて自分の生徒を好き嫌い分けていて好きな子にはちゃん付けでよんで声高くしているのに嫌いな子には声低く苗字呼びで私は嫌われています。そのため相談なんてしてもらえないしろくな答えも返って来ない。好きな先生はいますが(女性で)好きな先生だからこそ相談しにくいし忙しそうな先生だし…保健室も行きたくない。カウンセラー室も行きたくない。
親なんて仕事で疲れてて寝ちゃったり忙しそうで聞いてくれない。姉はもっと面倒くさそうにして話の初めからもう聞いてない。
愚痴混じりの相談なんて聞いてくれない。
Twitterに書き込めばかまちょとか病んでるとか言われるだけ。
私は趣味でコスプレをしています。
ですが変な男の人ばかりに声をかけられては出会い厨みたいな男の人から個撮したいとか言われ、、
私より年下で歴も私より短い子はみんなから好かれててかわいいとかフォロー多くて人気者でフォロワー数多い人気なレイヤーさんからもリプ送れば好かれてて…
私なんてそんなことなければ同じ人気なレイヤーさんにリプ送ってきても一言しか返って来ない。
なにをしても上手くいかない。
私はなるべく愚痴を言わなければ口悪いことも言わない。下品なことも言わない。考えて言葉を発してる。
喧嘩は負けるってわかっているのでなにがなんでも自分が悪くなくても謝ってる。
イライラしても怒らないようにしてる。
いい子にしてるはずなのに。なんで。
小さい頃父からは1番怒られ外に出されよく叩かれ…
なんで
私は生まれてきたんですか
なにもできない
好いてくれる人もいない
今まで出したA~Dさんたちもほぼ一緒にいてくれるけどいてくれてるだけ。かわいいとか細いとか言ってくれるけど心にもないこと。
何が違うんですか。
愚痴も言わなければ怒らないようにしてる。相談とかされても他の人に漏らしたりしてない。優しい心をもって生きてきたはずなのに…
もう疲れました。
バイトしてもしてもお金のやりくりは上手くできず親に借金してもしても増えて怒られるだけ。毎回貯金しようと思ってもできない。趣味があるから。その趣味も好きなのに褒めてもらっても心にもないことばかりで変な人から絡まれて相手からリプなんて貰ったことほぼない。自分からリプを送って仕方なく返信されてるだけで…
ストレスで指の爪の周りの皮をむいてささくれができてはまたむいてどんどんボロボロになって痛くてもストレスでむいてしまって…
ズタズタです。もう嫌です。。