どこに相談したらいいのか、どうしていいのかわからず今回投稿させていただきました。
文章がめちゃくちゃかもしれませんが読んでいただけたら嬉しいです。

友達、家族、私が今まで出逢ってきた全ての人達が大好きでとても大切だと思っています。今の私がいるのはみなさんのおかげだから。
でもそれと同時に私がいることで不幸にもしてしまったんです。私の身勝手な行動のせいで気づかないうちに周りの人を傷つけてしまうみたいで何もみんな話してくれないまま離れていくんです。
だからいつからか近づいてきてくれる人が怖いと思うようになりました。
また傷つけてしまう、私がいればまた不幸にしてしまう…でもみんな優しくて私には勿体無いぐらいに真っ直ぐ綺麗な心で手をのばしてくれる。掴みたいのに怖い、また独りになる。信じたいのに信じれない。私は誰かと一緒にいちゃだめなんだ、独りでいなきゃ、誰も頼ってはいけない。一生罪を背負うべきなんだと思ってました。
でも2年前に先輩から紹介された彼と出会いました。彼はとても優しい方で真っ直ぐな瞳で口下手な私の話をちゃんと聞いてくれていろんなところに連れ出してくれて、私が何か抱えてることを気づいていながら彼はずっとそばにいてくれたんです。
そんな彼を信じたいと思いお付き合いを始めました。彼のことは愛してるしずっと一緒にいたい、いてほしい。支えになりたいと思ってます。
でもやっぱり怖くて…こんな私のことを突き離すことなくそばにいてくれる彼の幸せが一番だから手放さなきゃいけないんじゃないか、私なんかといても彼は幸せになれないんじゃないかと。でも離れたくないんです、彼を信じたい。もう独りになりたくない。彼との幸せを望んでもいいのかなと。
仕事や家族のことでいろいろあって昔からネガティブ思考が強いんですが最近特にひどくて、私が消えてなくなればみんな幸せになるんじゃないかなって最近思うようになって…
もうどうしたらいいのかわかりません…