10/31(水)昼★夜日記
今日は、午後から通院でした!今日でやっと術後一週間で、傷口の洗浄と包帯の処置して貰ったよ。

陥没してる足の穴ぼこは、少しずつ肉が盛り上がってきて人工真皮が何とか自分の皮膚になってきて、炎症もないから、とりあえず、また来週(水)に処置しようって言われた!まだまだ検査の結果は出なくて、また一週間延びて、三週間後になっちゃった!^^;仕方ないけど、待つしか無いよね。相変わらず、お風呂入れないけど、逆に寒くなってきたから、入らなくても良いか!って開き直ってまーす(笑)自分でネグレクトしてます(笑)^^;
早くカラオケ行けるくらいに傷口が塞がって欲しいよー。ストレス溜まり放題で、欲求不満で爆発寸前!!!元気すぎて困ってます(笑)おとなしくネンネしてなさいwとか、子供でも苦痛だろうね(笑)
ゲーム三昧の日々を過ごしつつ、メラノーマのホームページ文献とかを読み漁って、日々、自分の病気と向き合ってます!


今日は、ハロウィン。世の中の人が、馬鹿騒ぎしすぎて事件やら怪我人が出ないと良いなと祈ってます。
私はマスクをして杖を付いたミイラ女ですが(爆笑)こけたら大変だから、今夜も大人しくベッドで自宅安静します(笑)

とりあえず、今夜は、この辺りまでにしますおやすみなさい★また幸せな夢が見れると良いな★夢の中でも良いから、大好きな人に会えたら嬉しいな。昔のメール読み返してみて懐かしい気持ちに満たされてるけどね、少し泣きたくなる寂しさを感じてる。求めたくなるけどメールはしないよ★そこは我慢するよ♪幸せな思い出やメール、宝物は記憶の中だけにしまっておくよ。
本当は今すぐメールして彼の声が聴きたくて仕方ないけどさ。ギュッ。切なさと寂しさ、過去の幸せだった日々の思い出を抱きしめて眠る方が幸せなのかな。