私立の高校に通う2年生の女子です。

今年の11月に入ってから2回も痴漢に遭っています。

私は顔が可愛いわけでもなければ太っているし胸もそんなに大きいわけではなく、見た目には自信がありません。

調べてみると痴漢する人は性欲で動いてるわけではないと出てきたので見た目は関係ないのかなと思いました。

1回目は2日でした。その日電車が遅延してていつも以上に混雑していました。友達への誕生日のメッセージを考えるあまりスマホに夢中になっていました。その人はわたしの後ろにいたようで、電車が動いた瞬間からお尻をとんとんと触られていました。その人は次の駅で降りたみたいですが、降りる直前にお尻を揉まれました。電車で痴漢されたのは初めてでその日は友達も一緒じゃなかったのでとても怖くて顔も見ることができませんでした。顔を見ることができなかったのは前ふつうにお店で痴漢にあった時に顔を見るとニヤって笑われたのでそれがトラウマなのもありました。

2回目は15日でした。その日も友達と一緒じゃなく、電車はいつも通り混んでいましたが日があいていたので気が緩んでいました。一駅の間になにもなく安心していたら一駅でドアが開く直前にまたお尻を揉まれました。一瞬だったのですがこの間と同じ触り方だったのでその人だと確信しました。ですがその人はすぐ降りてしまったので顔を見れませんでした。

1ヶ月の間に2回も痴漢にあって流石に怖いです。なので今は車両を変えたり努力をしています。捕まえたいと思ったこともあるのですがわたしには声を出す勇気もなく、調べても詳しい証拠がないと警察も動いてくれないとありました。

私はどうするのが1番の最善策ですか???