こんにちは。私は今年大学を卒業して4月から新入社員として働いてる会社員です。
今私が任せられている仕事は労務で主に従業員の勤怠管理、入社退社手続き書ききれませんが色々しています。来年の春新規事業所が出来てそちらに異動しなければならない為今の事業所ではそれに向けた仕事の引き継ぎであったりをしています。
今は半年経って仕事量も増え今が一番忙しい時期です。もちろんわからないこともたくさんある為上司に聞かなければならないのになかなか聞けず溜め込んで納期が遅れたり最近は多くなりました。なんでも聞いていいよと何回も言われてもなかなか聞けず1週間前にとうとう部長課長上司2人に呼び出され叱られました。
わからないことを聞くだけなのになかなかできずたくさん迷惑をかけてここ2ヶ月仕事も急に増えミスも目立つようになり自身もやる気もなくなってきました。

叱られる少し前からですが、朝起きるのは得意なのになかなか起きれず集中力も以前より低下して休日も常に緊張でずっとドキドキ、胸も締め付けられ息苦しく食欲も低下し喉を通らないほど。家では母親が料理を作ってくれるので無理してでも食べています。身体もかなり重くズーンと身体に何かつけてる感じです。夜は寝れても途中で起きてしばらくは眠れないという事がおきてます。
明日からまた仕事で月初の為かなり忙しいです。
でもこのままだと甘えかもしれませんが、もっともっと自分を苦しめて余計仕事でミスが増えそうです。
部長も課長も上司も理解がある方ばかりなので怒られたりはしないかもしれませんがこの忙しい時期に上司に相談した方がいいですか。