33歳独身 看護師をしています。
つい先日3回目の結婚話が破談になりました。

1回目は私が23歳のとき実家を建て替えるとの事で私の名義がどうしても必要となり父と2人の共同名義にしました。1人目の彼は長男で彼も実家を出ることができず私自身は嫁ぐつもりでいたのですが両親から反対され破談になりました。

2回目は27歳の時に同じグループの会社の方で片親でした。彼は私の実家にマスオさん状態でもいいと言ってくれたのですが母が気に入らず氏はどうしても私の氏ではなくてはダメだと言い張り破談になりました。

3回目は彼はバツ一でしたが両親の意向に沿うよう転職も私の父に相談しながら決めてくれたりしたのですが働いて半年経つと「給料が安い、そんなんで養っていけるのか」と言い出し、「俺の紹介した所で働け」と言い出しました。

彼もその時は私と結婚をどうしてもしたいと言ってくれ泣く泣く紹介した所で働き始めてくれたのですがやはり仕事合わず辞めたいと言ってきました。

それが気に入らず両親は激怒。彼も疲れてしまい、「頑張ったけど結婚は出来ない」と言われてしまいました。

彼は今後も付き合って行きたいと言ってくれているし私自身も彼と一緒に居たいと思っていますが両親がまた彼に対し何かするのではないかと怖いところもあります。どうしたらいいのでしょうか。