夫婦間の問題で悩んでいます。私は家事は不得意でお金の管理は目の前にあるものしか管理出来ません。

予算を組んで主人から生活費を入れてもらってますが、大抵ギリギリです。子供が大きくなると食べる量も水道や電気も増加するので入金も増やしてほしいと相談したいくらいなのに、節約が出来ない妻が悪い!と電気の消し忘れを見つける度に、お金払わないと怒りだします。

私も働いているので、食費など消耗するものは支払ってますが、私の給料では学費だの家賃だの保険までは支払いしきれず、いつ入金してくれるか聞いたら、何も出来ないお前がいうセリフではないと怒りだし、もう半年も生活費を、入れてくれません。今までの貯金もなくなりました。

なんか言えばケチをつけたと言われ、何も言わなければ、言わないお前が悪いとケチつけられます。

私の置かれる状況はどんどん悪化していくばかりで、働いて家事をしていてなんの役にも立たないと言われ続け、もう疲れました。

このままでは、子供の学費も払えず、受験も控えているので、どうしていいか、とても心配です。

思い切って家を出ようかと考えましたが、気が弱くなかなか実行出来ません。

こんな性格で、前にも何度も悩んでいて、もう相談できる人がいなくなり、こちらに投稿させて頂きました。