早く死にたいです。一番は、存在が消えてしまうのがいいです。
生まれてこなければよかった。生まれてもいいから、私が私でなければよかった。恵まれてる人生なのにこんなことしか考えられない自分が嫌いです。家は普通、両親は仲良くないけど、お母さんがお父さんに対してずっと不満をもってるぐらいで、どの家庭もそんなものだと思います。行く高校、大学は制限されず、行かせてもらってます。でも、もうその大学も行きたくないです。勉強、勉強、勉強…他の人はうまく遊びと勉強を両立してるのに…私は不器用で1つのことしか出来ない。地を這う虫なんです。手を抜いたらすぐ地まで落ちてしまう。ずっと、毎日大学行きたくないことばっかり考えてます。死にたいことばっかり考えてます。消えたい。人生は20までで十分です。
ダイエットをしすぎて痩せ痩けてます。でも、体重が増えるのが怖くて食べられません。増やさなければとわかっていてもです。ダイエットはやれば、結果が出るからです。勉強と違う。勉強はどこまでやっても、天才、秀才、能力のある人に近づけもしない。変な所で私の完璧主義が自分を苦しめてるとわかっています。
辛い思いをしてまで生きたくない。苦しい思いをするぐらなら、楽しいことも感じなくていい。苦しいことが8割近くの人生で、生きてどうなのでしょうか。苦しんでまで働くなら、生きない方がよいのではないでしょうか。話がコロコロ変わってすみません。いつも、頭の中をこれらが回ってます。苦しいです。苦しいです。