私は現在就職活動中です。これから大学4回生になります。就職活動をきっかけに、関西以外の会社も受けてみようと思い、先日東京に面接に行く運びとなりました。ですが、東京に面接に行かせてほしいと言うと、親も祖父祖母も猛反対でした。「東京なんて行かなくていい。ずっと関西で暮らすのが普通だ」特に母親はヒステリック気味で、私が反抗的な態度を取ると、「反抗するなら大学の学費は払わない、でていけ」と罵ります。

私には遠距離で結婚を約束している彼がいます。彼と付き合っていることは、親にはいえません。なぜなら母親がそんなことを知ったら、彼氏に対する悪口から結婚に反対する言葉がぜったいにでてくるからです。
私は私自身で彼と付き合って行くことを決め、これからも生きていきたいと思っています。
ですが、このままではそんなことま叶わず親の元で一生を親に尽くさなければならなくなりそうでとても嫌です。
たしかに私はお母さんに感謝しています。私が小学生の時に離婚してから、私立の学校に行かせてくれたので、たくさん働いて苦労したと思います。ですから、助けたい気持ちも、経済的支援もしていくつもりでした。ですが、門限束縛監視、就職先への指導、喧嘩をすれば大学の費用を盾にされてしまうため、話し合いもままならず、とても母親が嫌いになってきてしまっています。
私は母親が好きなので、嫌いになりたくなりません。でもこのままでは嫌いになってしまいます。はやく死んでほしいとまで思います。
こんな自分が嫌です。でも間違ってるとは思いません。

文章がめちゃくちゃになっていて申し訳ありません。
相談したいことは、自分でもわかりません。
ただ吐き出したくて書きました。
ありがとうございました。