文がまとまっていないと思いますがよろしくお願い致します。
親が嫌いです。私は小学生の時から悪いことをしてきました。嘘をついたりお金を取ってしまったり色んなことしてきました。自分で自分をなんで私ってこうなんだろうって責めてきました。昔から母親はいろんな人の愚痴を家ですごい言っていたり、母親と姑が仲悪く喧嘩が小学生の時からありました。私は昔、妹の顔と私の顔を親に比べられました。私は老け顔、妹は童顔だみたいな感じでそれで私は自分の顔は老け顔なんだと思ってコンプレックスになりました
。どうにかして顔を変えたくてでも、親に何買って欲しいとか言えなくてお金を取ったりしてきました。
母親は感情が起伏で機嫌悪い時はほんと悪くて嫌でした。いつも愚痴ばっかりで、、
父親は何も言いません。
中学に行ったら行ったで私はもっと非行に走りました。母親は私がいるのに関わらず悪口を言うようになりました。ほかの家族に向かって。学校は毎日いっていました。家にいるのがストレスになりました。異性関係で性的な依存で
ストレス発散していたり愛情を求めたりしていました。私に日頃のストレスを毎日発散してきました。夜ご飯とかも冷凍のスパゲッティとかで、私はものすごく嫌でした。
高校は私が成績悪いため親が仕方なく私立にいれました。
入学してから数ヶ月たった時に彼氏が出来ました。彼氏はとても私のダメなところ直した方がいいところなど言ってくれるとても優しい人でした。彼が言ってくれたおかげで私は考え方が変わりました。彼に親の事を話したら家庭環境が悪いね これからご飯家で食べていきなよととても優しくしてくれました。
高校2年の時親のお金を取ってしまいました。それがバレて学校やめろと言われたのですがやめませんでした。私はお金を取らないと心に誓いました。
高校3年になって進路の時期に入りました。私は美容専門行く為にオープンキャンパスいくなどして自分の行きたいところを見つけ受験に受かり奨学金借りるところまで来たのに私は妊娠をしました。
私はその時産むことしか頭になくて専門学校は辞めるつもりでした。親は産むことを反対し、結婚も許してくれませんでした。外国人な為。1回彼は家に話に来ました。
その時は日本語がカタコトなのに親は理解してませんでした。話せるのが普通だろみたいに。
その後私と親で、喧嘩して親は縁を切ると言うので分かった。別に切ってもいい。って言ったらここまで育ててやったのにその態度はなんだ!とか、泣きながらお前は失敗作だとか言われしまいには今まで払った高校のお金と取った文のお金今すぐ返せだとか言われました。私は今すぐには無理だけどこれから頑張って仕事して返すって言ったら今すぐ返せと言われました。
その後私の悪い事言い始めたから私は何言われてもいいと言ったら次は彼の悪口を言い始めました。
産んでも子供は幸せじゃないとか勝手に決めつけたり産まれてきても祝福しないとか言われました。
今私は妊娠約9ヶ月ですが、やっぱり妹弟と私の態度は違います。
家にいるとストレスです。
結婚するまでは家にいろだとか言われる割には何も買ってくれません。全部彼が赤ちゃんのものとか検診代は払っています。だったら一緒に住んだ方がいいのに、住ませてくれません。結婚も別れるかもしれないからまだダメだと言われさせてくれません。もう彼と一緒にいたいのです。いえになんていたくないのです。愚痴ばかり聞きたくありません。親にも私は気を使ってしまって少し挙動不審になってしまいます。
今まで私がしてきたことは親にとって最低なことをしてきました。
自分でもわかっています。
私はいつもなんであんなことしたんだろうと考えています。
私は人と関わるのも嫌い、感情の起伏が激しくて仕事とかにも支障がでていました。
これは私がおかしいのでしょうか。
親の育てかたでこうなってしまったのでしょうか。
わかりません。今困っています。
親が嫌いすぎて家から出てきたいです。
文がまとまっていなくてもうしわけありません。
何から話したらいいかわからなくて、、