付き合ったばかりの彼氏とデートの約束をしていた前日から突然音信不通になりました。
仕事が忙しい人だから、仕方ないかな。と思いながら1週間連絡を待ちました。それでも連絡が来なかったのでお別れのメッセージを送りました。既読にならなかったので、「ブロックされてるんだな。」「自然消滅を狙ったんだな。」「体目的だったんだな。」といろいろなことを考え落ち込みました。
次の日、何気なくテレビを見ていると、その元カレがテレビの取材を受けていました。そこでレポーターの方が「結婚はされてるんですか?」と聞くと、彼はとてもいい笑顔で「しています」と答えました。
何もかもが嘘だったことをテレビを通して知りました。
騙されていた情けなさや、知らなかったとはいえ奥さんに申し訳ないことをしてしまった罪悪感。いままでのうまくいかなかった恋愛全てを思い出して、『恋愛における自分の価値はないのだな』と思ってしまいました。
思い返しても、付き合った人と楽しく過ごしたことあったかな?と考えてもわからないくらいだし、バイト先では必ずセクハラを受けるし(レイプまがいのこともされました。その人にも奥さんはいました。)、全ての男性が悪い人ではないと思いますが、私と関わる男性に対する不信感がものすごく高くなっています。
自分がどうしたいのかもわかりません。
ただ、年齢も今年で25になるので、子供を産むことを考えると早く結婚したいと思います。
でも、旦那はいらないとも思ってしまいます。

相談と言いつつ、愚痴になってしまい、すみません。
恋愛以外では仕事も趣味も家族関係、友人関係、全て恵まれていると思います。ただ恋愛だけ恵まれません。私はどうしたら幸せになれるのでしょうか。