19歳、自閉症スペクトラム障害の青年です。現在毒親に虐げられながら生きています。

父親は自己愛性人格障害と、軽度の自閉症スペクトラム障害を抱えています。
母は冬季うつ病と定型うつ病の合併症です。カッサンドラ症候群によるものと診断されました。

父親も母親も社会人として一人前にならなければ誰のことも一人の人間としては認めない差別主義者です。
父親に至っては僕に障害者差別を加えてきました。
いわゆる毒親です。こちらのサイトで診断をしましたが高い傾向にある事が分かりました。
母も、「世の中の常識」と呼ぶ異常に細かい規則を押し付けてきます。

ポケットから布が出ていたり、ひげが少し長いままだったり、シャツがズボンからたまに出ていただけでおしゃれをすることも許されません。

勿論自力で生活できない僕は、親に意見することはおろか、感情を素直に表すことも許されません。
「何だその反抗的な態度は?あ゛ぁッ!?」と脅してきます。
成人向け漫画を一冊隠し持っていただけで「ヘンタイ」や「キチガイ」呼ばわりです。
父親は剛柔流空手道初段の指導員でした。いわゆる黒帯です。その気になれば素手で人を殺せる父にそっと意見するだけで、一撃必殺の技の数々をちらつかせるのです。

僕は父親からも母親からも本当の意味では愛されませんでした。
母からは「無条件の愛などこの世には存在しないんだよ。なに夢見ちゃってんの?バカみたい」と嘲笑われました。

今僕が家に居られるのも「住まわせてやっている」のだそうで、僕は「家族ではなく只の血のつながった居候」なのだそうです。

僕は「基」と言う名前です。自分の名前が大嫌いです。キホンのキを大切にしろという意味でゾッとします。

警察に何度も相談しましたが、「お互いに非があるので介入できない」と言われました。
精神病院に通院していますが、担当医師からも「本人に関する問題には対処できるが、家庭の問題までは着手できない」と言われました。公的機関にも相談をしましたが「作業所に通い続けることで継続して希望する職場で働けるように支援はできるが、家庭の問題には相談しか受け付けないし、家庭問題を解決することはできない」と言われました。

もう八方塞がりです。このまま僕は作業所に通い続けるしかほかに道はないのでしょうか。
自由に生きたいです。一人前の人間として認められたいです。たった一人で良い、僕を深く愛してくれる人が欲しいです。

乾いています。飢えています。嗚呼、欲しい欲しい欲しい。
どんなに人に優しい言葉をかけられても足りません。寂しくて虚しくて悲しくて辛くて痛くて憎くて気が狂いそうです。

人類最後の正気の人間になったらきっと誰でも僕のような気持ちになる事でしょう。

教えて下さい。僕はどうしたら幸せになれますか。