22歳の女子です。
昨年から、精神障害2級のうつ病を持ってる自分と、うちの交際している九州男性と同居していて、彼は毎年ほぼ、休みなく、仕事しています。
ですが、生活の経済的には、自分が
毎月、心療内科へ通院することが出来ず、不定期通院で、昨年末に通院したことが最後に、半年ぐらい通院が出来なくて、薬もほぼ飲んでいません。
今は、心療内科、産婦人科、歯医者、内科の病院行きたくても行かれないし、諦めてます。。
また、昨年からうつ病の症状→重い感じがあり、働くことが出来ず、昨年の秋から、近くの就労移行支援施設で、就労の訓練をしていて収入がないので、毎月の生活が本当に苦しく、生活費も毎日足りません。。(´·ω·`)
その中で、これからの生活について今週は、3回も彼と大喧嘩してしまい、彼から、「今のままだと、私が、が就職できんかったら、お互い別々に生活するしかないけん。結婚もほぼ無理やし、うちが今行っとる就労移行支援施設なんか辞めちまえ。はよ、アルバイトでもいいから、就職してくれ。」と強く批判されてしまい、心身ともに、落ち込んでしまい今も傷んでいますし、食欲もなく、元気もほぼありません。。今、就労移行支援施設をやめてしまったら仲良くしてもらっている人に心配かけてしまうし、何のためにそこへ行ってたのか、分からなくなるかもしれないこととか、自分の中で色々なことを抱え込んでいるので、何も無い時は、横になって寝てます。
もちろん、私からも、今の気持ちとか話したんですが、全然分かってくれず、
彼からも、これ以上私を支えることと、助けるのは、ほぼ、無理なことと、場合によっては、うちを実家に返させるみたいなことを言ってきます。。
もし、私が彼と別れて実家に帰ってしまったら、毒親からもっと酷いことされてしまうので、それは嫌です。。
私は、今の彼と別々になってしまったら孤独で、毎日泣いてしまい、立ち直れなくなりそうです。。
経済的な、お金が本当にない状態に近いので、食べるものもあまりありません。。
就労移行支援施設のスタッフさんに相談しても全然助けてくれないし、行動が遅いので、少し不満があります。。

このままだったら自分の保険証もないので、ずっと病院に行けず、薬も貰えないので、これ以上うつ病が酷くならないか不安です。。
本当に、心身が疲れきっているし、心身が傷ついています。。。
誰か助けてください。
※健康保険証は、4月末で期限が切れてしまい、親の扶養から外れているんですが、親に健康保険証を送り、父親の会社で、健康保険証の喪失証明証の手続きをしてくれるみたいなんだけど、こちらに送ってこなければ、国民保険に入れません。。
病院に行っても、医療費が高額になってしまうので、生活費から払えません。