いわゆる「40歳の峠・壁」でだるくてだるくて死にそうです。。

すみません。。。こちらは若い方が多そうな板ですが、所謂「人生40歳の峠・壁」でしんどくて覇気・やる気が出なくて死にそうで死にそうで仕方ないです。。。

良く一般的に「40歳を越えてくるとギアががくがくっと1ランク落ちる感じ」って言います、職員さんもそれは認めてました、親も昔「確かにあった」って言ってました、でもでもふつーは「そこでどうにかなっては文字通り生きていけない」から踏ん張ってきた。。って言いますが、僕はだるくてだるくて覇気もやる気も上がらなくて「体に鉛があるみたい」で死にそうです。。今まではゲーム明け暮れてる毎日でしたが、去年?位からもうもう「がくっと落ちました」

そして、僕は小学生の頃から宿題を忘れてばっかりで「小学生からメンタルが豆腐」でした。。「中学校の部活動」ですらもいけなくなったです。。。わかりますか?わかりますか?あの「中学の部活動」も帰宅部ですよ??どれだけ弱いかわかりますか?親も昔から期待なんか全くしてないです、弟も「お兄ちゃんみたいにはなりたくない」って作文に書いたくらいです。。

なので文字通りの「豆腐メンタル」です。。すみません、他の掲示板では健常者の「一般論」ぶつけられるだけで嫌気がさすのでこちらで書きました。。。誰か「40歳の壁・峠」で死にそう。。。って部分にめちゃくちゃめちゃくちゃ共感貰える方はいませんか?まじでまじで「メンタル豆腐」です、40で「白髪増えてきたし、リアルに物理的に肩凝り・首懲り」凄まじいです。。。本当に別段「死にたいとか」は無いですが、まじで「覇気・やる気」が無いです。。。このままでは「アルツハイマー」でもなりそうです、誰か共感貰える方は居ますか?

勿論真面目です、お願いします、他の板では「一般論」ぶつけられるのみで嫌になります、お願いします。。