5年前、仕事(同族会社)でうつ病を患い大学病院で入退院を繰り返し、3年前に認知行動療法を始めその治療中に自分で決めた外出先へ数回通っていたところ、じわじわと陰茎の先端から中程にかけて痺れ始めその後灼熱痛に変わり、灼熱痛と針で刺されたような痛みが続いています。痺れが出始めた時に主治医に相談するとその場に慣れれば痛みは気になくなると言われましたが無くなるどころか強くなる一方、それでも主治医は頑張りがたりない諦めが早いような事をいわれました。でも私にはどうしても痛みに耐えられずその場に居られなくなり自宅で寝込んでしまいました。そんなある日、主治医が転勤になり私は地元に転院になりました。今も何も解決しないままなので痛みは物理的に治療しようと思いうつ病でお世話になった大学病院のペイン科で治療する事にしました。様々なブロック治療を入退院しながら治療を受けましたが結果は駄目でSCS手術をしました。トライアルでは結果は悪くなかったのに、何をしても運が無いのか残念な事に本番に入れたMRI対応の電極では電気刺激が患部に直接届かず繰返し調整しましたが患部の位置が悪いのか上手くいきませんでした。でも無いよりかはマシです。うつ病も疼痛の事もあり良くありません。毎日、辛い痛みに耐え気分も優れません。夜は眠れず眠れたら悪夢を見て下半身だけ汗だくになります。睡眠時間は毎日1時間~眠れて2時間程です。自宅では職場が近くにあるため引きこもりが続いています。病院以外で自宅の外へ出るのは早朝の夜明け前に行く犬の散歩のみです。
今年に入りm-ECTの事を知りました。色々調べると疼痛にも効果があると分かりました。とにかく疼痛を何とかしたい一心で精神科の先生に相談し紹介状を書いて頂きm-ECTを受ける事にしました。そこの精神科は1クール8回で週1回しかm-ECTを行わないので外来で通院できます。金銭的負担が少ないので助かりますが、調べてみると集中して週に2~3回行う所が多いし私としても集中して治療したかったのですが地元周辺の通院出来る範囲にある病院がここしか無かったので仕方なく決めました。
現在、6回目が終わりましたが残念な事に以前となにも変わりません。治療としても、もう後がない所まで来ていると思っているので期待していた分ショックは大きいです。今後どうすれば良いのか分かりません、絶望的です。
家族が居なければずいぶん前に死を選んでいたでしょう。今は喫煙で肺癌にならないかと毎日願っています。もう病気について考える事、治療する事に疲れています。死ねないなら下半身要らないです。
最後の望みとして何かあればアドバイスお願いします。