はじめまして。
私は18歳の女子大生です。
上手く文章がかけるかわかりません。下手でまとまらないと思いますが読んでいただけると幸いです。
私は母のことが怖くて嫌いです。
成績が悪いとなにか物を投げられたり追いかけられたこともありますし、私の意見など相手にせず行きたくもない大学に行かざるを得なくなりました。私の行く場所や相手は絶対に教えないといけないし、私に自由は本当に無いように思えます。私と弟とは全く別の扱いをして、弟には自由に大学や進路を決めさせたりしています。他にもいろいろありますが主にそんな感じです。そして最近私は入院をしました。自分の中で限界を迎えたのだと思います。何度も倒れて意識を失いました。今は退院をしていますが、こんな環境でもうやっていけません。信じれる相手などいなくて親に勉強をしに大学へ行くと嘘をついていろんな男の人と出歩いたりしています。寂しさと愛情が欲しくて、その気持ちからその行為を何度も繰り返してしまっています。
親からよく私は悲劇のヒロインぶってると言われます。
私自身が悪いのじゃないかと思ってしまい精神科に行こうとも思いました。でも保険証は絶対に渡してもらえないどこへ行くのか言わなくては行けない。もし精神科に行くなどと言ったら狂ってるとでも言われることは目に見えています。
私はもう今日にでも家出をしたいと思っています。
私が悪いのでしょうか。もうよく分かりません。
長文失礼しました。