イライラしたら、私は思ったことをワーッっと言い合いたくて、
でも夫は押し黙りたいタイプ?なので、
私が怒ると夫は私を無視します。

無視されると私は余計にカーッとなりますが、相手は家出をして何の応答もしません。

頭に血が上った状態で子どもと家に残されて本当に苦しいです。

離婚したいけど、子ども3人いてまだ小学生以下。
1人は医者になりたいと言っているので将来の学費などを考えると夫と離れて暮らすのは効率が悪いです。

無視されればされるほど怒りが増すし言いたいことがどんどん増えていきます。
夫は逆に言われるほど私を避けたくなるんだと思うので、一緒に暮らすのに合わないんだと思います。

趣味などはありません。趣味にかける時間もお金もありません。
なので無視されたイライラを晴らすことができず3日無視されれば3日間ずっとイライラモヤモヤした状態で過ごします。

実家には何度も相談しましたが、何の解決にもいたっていません。

子どもがいなければ今すぐ死にたいです。

今、夫はいつもの家出&音信不通中ですが、次会うときには刺し殺してしまいそうなくらいに怒りは蓄積しています。

離婚しても住む場所や仕事を探すほどの気力はありません
がんばるくらいなら死にたい
子どもを不幸にしたくないけど、これ以上は頑張れない

夫が何も答えたくない、答えられない人間なのはわかります
でも私は私で何も答えが返ってこないことがものすごいストレスなんです