私は高校3年生です。自分に自信がなくてどうしても素直になれません…。
周りは幸せそうな顔をしていてとても相談する雰囲気じゃありません。
そして、周りはほとんどが気の強い人ばかりで揉めたりするのを恐れて自分の意見が言えません。
気の強いばかりの人でその中でも昔から関わりのあるNさんとMさんは特に気が強い性格で自分の思い土お降りにしたがるタイプです。けして悪い人ではないのはわかっているのですが私の携帯のラインなどの友達を見て急に「この人消して」や「〇〇とつるむなっていったじゃん」などと束縛のようなもの言われたり受けたりしている気がします。

そして向こうは遊んでるつもりなんでしょうが、会う度に頬にグーパンチやビンタ(全力的なものではありません)などや突進してきたり、私は体格的に彼女らより小さいので彼女らは平気でも結構な衝撃が来ています。何度がやめるよう言ったのですが遊びだから気にしてないのかやめる気はないです。
このことは親にも言わずにずっと一人で隠してきました。
でも自分にも限界があるので専門の方やいろんな視点から見た方の意見をください。
お願いします。専門家のみにしてますがほんとに誰でも良いので意見などを聞かせてください!!