結局丸め込まれて5年間も付き合ってズルズルきてしまいました。

数日前に彼氏の胃に穴があいてしまった事を聞かされました。

原因は私からのストレスだそうです。

私は仕事が忙しく、残業も多く、最近は会える時間が少なくなってしまっていました。

また、私も別れたいとずっと前から思っている為、喧嘩すれば「もう別れる」「さようなら」それを繰り返しシカトして別れようと覚悟していました。

しかし、「お金がなくてピンチだ」「何も食べてなくて倒れそうお前と一緒なら食べられるから最後にご飯だけ行ってくれ」「お前がいないなら生きる意味ない死ぬ」と色々なり、仲直りはしないという約束でも会ってしまうと仲直りしないと帰してくれない状態にして、「元々は誰が悪いんだお前が悪いのになんで俺が嫌な思いしなきゃいけない、なぜ別れなきゃいけない」など無理矢理仲直りさせられてしまい、結局戻ります。

わかってはいるけど死なれたくないという気持ちだけでどうしても戻ってしまうんです。

そんな事を繰り返していたらついに彼の身体にまで変化が…精神的におかしいのはわかっていたのですが、ついに吐血となり、病院に行くと胃に穴があいていると…

ストレスであいたとのこと…

私から「別れる」と言われたり冷たくされたりすると痛くなっていた、会えない日は胃の痛みが辛くて吐血をしたから病院に行ったとのこと

こんなんならいっそ死んだ方がマシだと言います。

死んでほしくないので私は支えることにしてしまいました。

支えるからと優しくなっても過去のことばかり言われ、無いことまで被害妄想でっち上げられ「お前のせいでこうなったんだからな」「別れる別れる言われるこっちの身になってみろ」「どれだけ苦しいかお前にはわからない」確かにそうです。申し訳ないと思いました。
私のせいで胃に穴があき苦しんでいます。

私は何を言われても反論しないことにしました。
辛くても言わない。
とにかく彼の胃の穴が治るように。
そう思うばかりです。

けど、彼からくる言葉「お前からのストレスでこうなった」「お前が別れるとか冷たくするから積もり積もってこうなった」「LINEの返信数秒でも遅いと胃が痛むから早く返信くれ」「残業されると胃が痛む」「(言ってないし言う気もなかった時に)別れるとか言うな」「死んだ方がいい」「お前にはわかるはずがない」「めんどくさいんだろ」「友達がいいなら俺を見捨てて友達いけば」「父親と仲良くするなら、父親と1度でもLINEするならここにいるな父親といろ」LINEが少しでも遅れると「父親となにかやってた?」「父親と仲良くな」「父親が悲しむから会わなくていい家にいれば」という嫌味(私は一切ファザコンではありません、彼の妄想で勝手にそう作り上げられています)友達だけでなく家族も捨てろといってきます。

支えるとは言ったものの不安でしかありません。
私は来月から仕事がまた更に新しい事だったり量が増えるのです。
そのタイミングでこの被害妄想と付き合うのが怖くて。
ただただ耐えて頑張るしかないです。

怖いから自殺を考えてしまいそうだから、もしくは別れたくなってシカトすると、彼が自殺してしまうか、こちらの家にきて殺されそうだから不安なのでここに書かせてください。

救いようがないこの思い。

どうしたらいいかわからず、不安のまま今後をすごします。

とにかく今は彼の機嫌を損ねないように、自分を犠牲にしてでも自分が彼にしてしまった事の罪を背負って生きます。

辛くなったらここにきます。

ココオルがあって本当に良かった。