お漏らしをするのが治りません。いくら頑張って寝る前トイレに行っても無意味な時が多いです。最近はあまりなくて安心してお風呂の前にコップ1杯分の水を飲んだからかもしれません。ネットで調べたら心理的ストレスからも来ていると書いていて、それも有りうるかも知れません。しかし小さい時から続いていたらそれはあまり関係ないと書いていました。どれが原因なのかは病院に行った方がいいのでしょうか。。
1度小6の頃に病院に行ったことがあります。そのときは治ってきて1年ぐらい通い続けて向こうからもう大丈夫と言われました。親も小6ごろまでお漏らしをしていたそうなので遺伝だろうと思ってそこまで重要視していませんでしたが、病院に行くことが終わってから一、二年したらまた回数が多く不定期で来るようになりました。
宿泊行事の時はより一層漏らさないように気をつけたりするので漏らしたことは無いのですが、いつも漏らしてしまうのではないかと悩んでしまって不安です。しかし不安でもすぐに寝てしまい途中で起きないのも夜尿症に関係あるんでしょうね。。この歳になってまでしてしまっている人なんて軽蔑されるに決まってるし、遠距離の彼氏にも恥ずかしいのと迷惑をかけるため言えません。なんとか彼氏と一緒に寝る時が来る前に治したいです。病院にいくべきなんでしょうか。。同じような症状の方がいれば良ければコメントください。