かなり長文ですが申し訳ありません。

現在、不安障害で通院しておりカウンセリングも受けております。しかし、どうしてもカウンセリングの先生や主治医の先生にご相談できないと思い悩んでいます。

信頼していないというわけではなく病院の先生方には恋愛のことはほとんど話したことがありません。恋愛の話をするのが恥ずかしいという気持ちは皆無なんです。

私の価値観が一般的なところからは外れたところにあるのを自覚しているので恋愛のことを話して否定されるのが怖いです。否定されて絶望してしまい立ち直れなくなるかもしれません。

治るのが遅れてしまうかもしれません。私は某サイトで男性と実際に会いその日のうちに行為をしてしまいます。とにかく絶望すぎる寂しさともう恋人いない歴も10年以上になってしまったため某サイトを使うようになりました。

でもそんなにテクニックもない為に数回会って行為すると音信不通が多いです。今まで5人位と会いました。その中で一番フィーリングがあうねってお互いに話して会った男性が居るんです。

本当の彼女みたいに接してくれて私も本当の彼氏みたく接しました。でも会う回数を重ねる度に彼の言動が私の不穏になってきました。ずーっとスマホ片手にゲームしてます。会話もするし楽しい話題が尽きない時もあります。

でもまるで彼はゲームとデートしているかのような時もあります。流石に行為中は私を見てくれます。彼もノリノリでリードしてくれたり、わたしがリードするの許してくれたり。。。最初は彼女みたくしてくれてました。

彼氏が何年も居なかった私は彼女みたく接してくれた男性に恋してしまいました。彼にも気持ちはバレて困惑されましたが嘘でもいいから側にいてほしいと頼みこみました。

いいよと言ってくれてほっとしました。でもそれから男性の態度にだんだん無責任な言動が増えて行きました。ノリノリなのは確実に私の身体の準備が整っていると解るときだけなんです。

最初はゴムしないと俺が無理と言ってたのに生で何回かしよ?と提案してきたり…勿論断りました。この前会って帰る時はラブホ出てから手を繋いでたのに駅に着いた途端に彼は1人でずんずん改札を抜けてしまい改札を抜ける準備をしてなかった私は慌てて彼にそれを伝えてその時点で初めて彼の行き先を知りました。

急いで何も考えず彼の言った駅名までの切符を買い彼を追いかけると彼はえ?なに?一緒に行くの?と言ってきました。午後から用事があるし今日はもう無理と改札抜けてホームいく階段の途端で初めて言われました。

改札抜けた時間は朝の9時少し前です。午後から用事があってもまだ朝9時前…もう少し一緒に居れないか聞いたのですが耳を貸してくれず何でそんな態度なのか聞いても駅特有の喧騒で聞こえないのか反応なしでどんどん私との距離をとっていくんです。もう絶望しました。

一緒の電車には乗ったけど今日無理そうと思ったので出発駅から1番近い大きな駅で降りるねと彼に伝えました。もう二度と彼には会えないかもしれないと思い笑顔を凄くキレイに魅せてまたねと言って電車を降りました。

彼の言動は不愉快通り越して不可解だし理解できません。怒り通り越して哀しくて絶望してます。彼との関係上もう会わない方がいい別れた方がいいのは理解できます。

けれどこのままで終わらせたくないんです。彼はどうなのか解りませんが、私自身は彼の言動に救われっぱなしのほうが多かったのでビックリしています。

それにちゃんと向き合って話してくれてた時も確実にあり楽しくて幸せな時間を過ごさせて貰ったと思います。せめてどうしてあのような行動をしたのか知りたくてたまりません。

彼が私といて疲れちゃったのかな、笑顔をよく褒められたりするから笑顔でてなかったかな、気遣いできてなかったかな、そういえば会話あんまりできなかったな…とか自己嫌悪ばかりです。

きっと今すぐ辞めなさいとか会わない方がいいですとか一般的な価値観押し付けて私が泣く結果になると思いますがこのままでは悔いが残ります。どうしたらいいのか考えて本気で死にたくなりました。

彼と会った数日後に38度以上の熱が出て寝込みました。それは彼が暑がりクーラーガンガンにかけてたせいだと思います…私は真夏の炎天下でも身体中が冷えて寒いこともあり体温調整が苦手みたいです。

あと彼は私が不安障害なのは知っています。溜め込んで吐き出せないし誰にも話せないし沢山泣いたしココオルに思いきって相談しました。なにか良いアドバイスありましたらよろしくお願い致します。