こんにちは。たまたまこのサービスを知ったので、書き込みさせてもらいます。

自分が価値のある人間だと信じられる人はすごいなぁと思います。私は親にそんな風に言われたことはありませんが、例え言われたとしても、信じられないし、そうは思わないと思います。

友人に言われたとしても、そうは思いません。本気で私に対してそんなことを思えるとは、思わないからです。私は私に害があることに確信的です。皆、お世辞や、気を遣っていってくれているものだという考えが、どうやっても拭えません。

恋人がいたとしたら、そう思えるんですかね。私は成人していますが、恋人がいたことがありません。このような人間なので、当然だろうとは思います。恋人でもない人間のことは真剣に考えたりしないと笑いながら言った友人もいました。そうなのかもしれません。

自分が生きていていいという確信は、覚えている限りで、中学の時点からありませんでした。何かで評価されなければ、人の役に立たなければ、生きていてはいけない。そういう気持ちでこの二十数年間を過ごして、今、私には人から評価されるものが何もありません。

素敵な毎日を過ごされている方々を尊敬します。なにかを愛して、誰かに愛されている方々を尊敬します。とても素敵なことだと思います。私は今、生きる楽しみはなく、どうやっても、きっと誰かから愛されたりはしません。
毎日、自傷や自殺の衝動に駆られます。早く、何もかも終わればいいのにと思います。