大学の学生相談室に診察に来ている精神科の先生に「うつ病」と「境界性パーソナリティ障害」の診断を受けました。

ずっと体が重く、一日に12〜18時間寝て過ごしています。大学はあまり行けていません。頭がぼーっとして、課題に取り組める状態ではなく、今学期の単位取得はかなり厳しいです。

お医者さんには、親に話して大学を休学して治療に専念するようにと言われました。
また、医療機関を受診し、継続的にカウンセリングと薬物療法を行うようにとも言われています。

しかし、うつ病であること、休学したいことを親に言えずにいます。絶対に言えません。
理由は、親子関係が悪いこと、親にうつ病に対する理解がないこと、親は完璧主義者なため、心の病気の娘を許せないだろうという3点です。

内密に精神科を受診するために、保険証を使わず自由診療にしようと思いましたが、それだと薬代・カウンセリング代別で、月に4万円以上かかると言われて断念しました。

ただ、もうすぐ春期休暇にはいるので、放って置いたら良くなるのではないかと淡い期待を抱いています。お医者さんには「今の状態で、放って置いて良くなることは絶対にあり得ない」と言われましたが、正直なところもうどうしていいか分からないです。

親からは「一単位も落とすな。」「遅刻・欠席は許さない」「どうしてもの事情があって欠席する場合は、学費を出してくれているお父さんに土下座して頼め。」と言われています。

親は私が大学に行けていないことを知りません。知ったら勘当される可能性もあります。

もうどうしていいか分からないです。
うつ病経験のある方、知識のある方、アドバイスをいただきたいです。