仕事が製造販売業で厨房で料理をしたりトレイに料理をして詰める作業で様々な機械を相手に仕事をしてます。

帰る間際にラップ、ラベル、元栓、冷気、部屋、冷凍のドアなどの確認が異常みたいです。私は、確認するだけでも本当に閉まってるのか電源が消えているのか気になりすぎてずっと見つめてしまいます。
家で出かける時にも鍵が閉まったか本当に閉まったの確認でよく友達との約束の時間に遅れてしまいます。

最終手段で写真を撮って落ち着かせてます。
ある時友達に携帯の写真を見せてると これ何?と言われ仕事の電源切ったか気になるから答えると、すごいよ、怖いと言われました。

心配性とは、よく言われますが異常なことなのかわからんず調べると強迫障害の一種と書いてあり驚きました。

いまだに写真も一日に10枚程ですが撮りづけています。なのでフォルダーが気持ち悪いくらいです。

病院に行きたくても何を話せばいいのか分かりません。

また会社の電話を受けるまた掛かるのも凄く疲れます。見えない相手と電話する恐怖で動悸やめまいがします。なので誰も居ないときに出ないと行かなくて出ないようにしてしまいます。後から店長におるなら出なさいと怒られましたが、すみませんしか言えません。

どうすればいいでしょうか。