はじめまして。初投稿なんで緊張します。関連性がなかったらごめんなさい。
まえおきとして、私は生きててなにも楽しいと思うものがありません。

小学校の頃に友達を選び間違えたのが悪かったのです。裏切られる事が多くあり、泣くことも多くなってしまいました。そのことが原因やもわかりませんが、神経質な心配性になってしまったようでして、少し物を無くしても「取られたんじゃないか」とかすぐ考えるような馬鹿に育ちました。もうこの時点で自分に嫌気がさします。

そして高校受験のストレスをきっかけにめまい、吐き気(嘔吐多々あり)、頭痛、耳鳴りがしょっちゅうでるようになりました。
調べたら「自律神経失調症」というものだそうで。自分がそうとは限らないんですけど。

将来はCGとか画面を見る仕事に就きたいと思ってて、両親に高い金を払ってもらいそれ関係の高校にも入ったのに、結局それらがより一層続いて仕事が出来なかったらと思うと心配でなりません。今からそんな心配してるのも意味は無いのですが。

あと友達が出来るかどうかってのも相当不安でしかなりません。通っていた中学からは私ひとりしかその高校には行かないため1から友達を作らなきゃなりません。

作れる自信もないし、将来も不安だし、いても居なくてもいいようなら別に死んでも構わないんじゃないかと最近思えてきたんです。
前置き長くてすみません。

本題なんですけど、死ぬのが恐くないって異常ですか。そろそろ死のうかなぁとは思ってるんですけど。
リスカとか心配されて迷惑かかるような事じゃないけど、首を締めたりとかは何度もやってるんですけど親を困らせたくない、親不孝はしたくないと思って力緩めちゃうんですよ。恥ずかしいです。

迷惑じゃないですか、なにをしても楽しめない人間が生きてても。どうせ死ぬんだったらいつ死んでもいいかなって思ってるんで今が潮時かなぁなんて思うんですけど。

人に迷惑はかけたくないから一応遺書とかにも上記の事とか葬式はやらないで欲しいとか海に捨てておいて欲しいとか適当にそんなことを書いたような気がします。

人様に迷惑はほんとにかけたくないんで死ぬのなら飛び降りとか電車突っ込みとかそんなんじゃなくて、入水か首吊りか薬で死のうとは思ってます。ドナーでもいいですね。こんな生きる気力のない人の臓物もらっても嬉しくないだろうけど。

親に聞いたら「親不孝だから死んじゃいやだよ」とは言われたんでまだ一応いきてるんですけど。でもちょっとしんどいかなぁ。もう無理かなとは思ってるんですよ。

構ってちゃんですみません。死んだ方がいいかって聞いたら多分ダメだと言われるような気がするんでどうしたら生きる気力が持てるでしょうか。言い方失礼だったらすみません。回答よろしくお願いします。

追記、高校で友達ができないか不安だから自殺したい訳では無い。