現在就職活動中の高専4年です。
第1志望も決まり春休みに履歴書などを書かなければいけないのですが全く書いていません。

やる気がひとつも出ず、机に向かうことすらできません。

先生と親の三者面談でも履歴書書けと言われたのでそろそろ本気でやらなければいけないと思うのですがやはりずっとベッドでダラダラしてしまいます。

自分の今の状況は自分のせいで作り出してしまったのは重々承知の上でそれを考えて余計にしんどくなります。また、昨日研究室の先生(担任とは別)からLINEで「ちゃんと就活してるか?」と連絡が来てちゃんと就活してないからLINEしてるんだろうなと心臓がバクバクしました。

その後お風呂で色々考えて涙が出てきてとりあえず明日学校に行ってその先生に相談しようと思って、「ちゃんとはしてないです。明日空いてますか?」とLINEして返信が来たのですが怖くて見れません。

昔から先生と文字でやりとりするのが苦手で何てきたんだろうと思いながらも怖くて怖くて仕方ないです。その日は寝て朝起きたら返そうと思いつつ嫌だなぁと思ってLINEを開かずにずっといます。

それをしている自分も嫌で本当に死にたいです。死ぬ勇気はないです。どうしたらいいのでしょうか……(ちなみに今日は校舎のワックスがけがあるみたいで入れないみたいな返信が来てるのかなとも思っています)

このまま今日が終わってしまうのもやばいしなんかもうほんとにしんどいです。病気なんじゃないかと思って調べたら、無気力症候群の症状にとても当てはまっていると思います。本当に毎日毎日辛いです。